お祝い渡してきたのに、私の時は無し

  • 妊娠・出産
    • 59
    • 北海道犬
      22/05/15 02:18:15

    私は4人兄弟の第一子なんだけど、結婚しても兄弟からご祝儀一切なくて、兄弟には皆んな10万のご祝儀渡したのがモヤモヤする。
    さらに再婚する兄弟に、またご祝儀渡さなきゃいけなくてモヤモヤする。
    だから主さんの気持ち凄く分かるよ。
    もうさ、友達から何もないなら連絡するのやめたらいいよ。
    私は兄弟だから無理だけど、そんな友達と仲良くしようって思えないから関わるだけ損だし。
    そうやって割り切ったら、楽になれそう。

    一番はちゃんとしてくれる事だけどね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ