ダイニング、照明の位置をずらせる?

匿名

ミニチュアピンシャー

22/05/14 22:13:54

先日引っ越ししたのですが、ダイニングテーブルとライトの位置がずれていて気になります。

照明の取り付け位置がダイニングテーブル上の真ん中ではないので、テーブルの半分しか照らさないみたいな感じです。

照明の位置をちょっとズラすにはどうしたら良いのでしょうか?
たまにレールみたいなのを使っているのを見ますが、あれは自分でできるのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。