肩こり首こりがひどくて頭痛吐き気するんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • トイプードル
    • 22/05/14 20:58:18

    私も緊張性頭痛とか酷かったんだけど、ビーライフのマリコさんって人のヨガやったらすごく効いた。YouTubeで探してみて。小指が治ったらでもよいので。

    • 1
    • 22/05/14 20:51:20

    肩甲骨の運動したら、肩こり首こりプラス腰痛もマシになった。主がどのくらい運動できないのか分からないからな…

    • 0
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/05/14 20:50:30

    自分ならすぐ鎮痛剤飲むわ

    • 0
    • 22/05/14 20:48:05

    接骨院行って肩甲骨から上をマッサージと
    ヘッドマッサージをする

    • 0
    • 22/05/14 20:43:47

    コリは温めて動かすのが一番。
    お風呂に入ってストレッチしてみて、乳酸が流れて良くなるよ。

    • 2
    • 22/05/14 20:42:02

    整体通ってるけど頭痛吐き気の肩こりはかなり重症らしいよ。自分じゃどうにもならない域。
    整体院に行って中からほぐしてもらわなきゃ。早めに行った方がいいよ。

    • 1
    • 8
    • にゃんにゃん
    • 22/05/14 20:33:27

    全力でラジオ体操!
    これ1番効く!!

    • 2
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/14 20:23:43

    私もひどいんだけど、肩甲骨をうしろでくっつけるように、大きく腕を回したり、首を回したりするとかなりいいよ。

    • 2
    • 6
    • バーマン
    • 22/05/14 20:10:45

    腕を大きくぐるぐる回したり後ろで両手の平を合わせるよう近づける。ゆっくりで大丈夫だけど、肩甲骨辺りの肉を意識して動かす。

    血流良くなるから試してみて

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 20:10:16

    ロイヒツボこう

    • 0
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/14 20:05:40

    合う人と合わない人いると思うけど、マグネループMAXいいよ
    私も肩凝りで吐き気とかしたけど、マグネループMAXつけてからコリはあるけど、吐き気とか無くなった

    • 1
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/05/14 20:02:53

    私は壁にテニスボール押しつけて肩の辺とか肩甲骨をグリグリしてる。あと整体とか行ったことなく怖いから内科で筋肉をほぐす薬飲んでる。あとはゆっくり湯船に浸かること。

    • 0
    • 22/05/14 19:57:08

    • 0
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/05/14 19:55:26

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ