• No.123 アビシニアン

    22/05/14 16:41:07

    >>121
    わからないかなぁ
    こんなにしてやってんだからありがたがれみたいな人はボランティアに向かないのよ
    サラッとで供給が足りないなら足りないでいいのがボランティアなの

  • No.125 シャルトリュー

    22/05/14 16:51:28

    >>123
    それにありがたがれ!なんて言ってる人いる?
    ここまで伸ばすの頑張りました。はありがたがれとは違うと思うけど。
    誰かの役に立てれば嬉しいって言ってる人が大多数だよ。
    あなたが自分の中の偏見が凄いだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 アビシニアン

    22/05/14 17:00:57

    >>124
    >>125
    記事読んでる?
    あと私はボランティア活動もしてるし、記事の人と同様アメリカで暮らしたこともあるからアメリカのサラッとできる人ができることを無理なく当たり前にやるボランティアが日本でも普及したらいいと思ってるの
    こんなにしてるのにー髪伸ばしてあげてるのにサラッとなんて許せないみたいな人がいるとボランティア活動が途端にやりにくいものになるのよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。