同性で苦手なタイプ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 04:16:56

    自分アゲするために他人下げする女。
    まぁ男でも無理なんだけど。他のところでどんなに気が合ってて楽しく過ごせても、これやられると一緒にいるの難しくなる。

    • 1
    • 173
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 04:12:47

    うちの母親みたいなやつ
    だいっきらい

    • 0
    • 22/05/16 04:03:20

    目立ちたがり屋でSNSに自撮りを掲載して
    構ってほしい奴

    • 0
    • 22/05/16 02:03:18

    いちいち朝からファッションチェックしてきたり、今日疲れてる?とか機嫌悪い?とか、髪の毛へんとか。めんどくさい

    • 1
    • 22/05/16 02:03:00

    苦手なタイプって自分の中にある嫌な部分とかが似てたり
    それだけはあり得ないって思ってることを悪びれた様子もなく平然とやる人が苦手らしいよ。

    • 0
    • 22/05/16 02:00:44

    住まいや旦那などありとあらゆるものでマウント取ってくる人。
    幸せアピールも無理

    • 0
    • 22/05/16 01:59:03

    自分より上か下かで判断して、態度や喋り口調を変えてくる腹黒い奴

    • 2
    • 22/05/16 01:57:12

    B型 自己中 空気読めない 一人っ子 親離婚の母子家庭育ちで承認欲求強め

    全部兼ね備えた奴がいるけど最強すぎw

    • 2
    • 22/05/16 01:55:17

    人の話を聞かないで、自分が喋りたい事だけをずっと喋ってる人。

    • 2
    • 22/05/16 01:37:41

    気を遣いすぎる人
    正直そこまで気を遣われると、こっちも同じように気を遣わないといけない気がして疲れる

    • 1
    • 22/05/15 23:43:42

    不意に声をかけ、気にすることをこっちに同調するふりして根掘り葉掘り…

    • 0
    • 22/05/15 23:39:21

    すぐ合わせる人

    • 0
    • 22/05/14 10:43:08

    恵まれてる人

    • 0
    • 22/05/14 10:42:26

    良い人のふりしてしたたかなタイプ

    • 2
    • 160
    • パチンコ屋?くだらない笑笑
    • 22/05/14 10:41:25

    宮崎キヌヨを支配して嫌がらせ行為してる馬鹿

    • 1
    • 159
    • パチンコ屋?くだらない笑笑
    • 22/05/14 10:40:54

    パチンコ屋の客から金を狙って飯や子供の大学資金に使ってるキリストのオッさんと白石ブス子

    白石ハルトの大学資金なさそう

    • 0
    • 158
    • カズワンワン笑笑
    • 22/05/14 10:38:38

    >>155
    遠く離れてる親も家族!

    • 0
    • 157
    • カズワンワン笑笑
    • 22/05/14 10:37:53

    >>156
    ブスはパチンコ屋で金は捨てないわら

    • 0
    • 22/05/14 10:36:10

    ブスには優しい女

    • 2
    • 22/05/14 10:21:47

    家族があるのに、家族より自分のやりたいことを優先をする人

    • 4
    • 154
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 10:20:04

    初めから甘えてくる人。自分勝手な人
    一度優しくするとそれが毎日のように甘えてくるから
    ドライに対応するしかない。保育園児よりも訳が悪いわ

    • 1
    • 22/05/14 10:17:09

    がめつい人。
    一つ差し出してるのに、もう一つのが見えたらあっちのが美味しいよねぇってわざと言う人。
    ちょうだいちょうだいって、恥ずかしくないのかなって思った。

    • 0
    • 152
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 10:06:06

    いる

    別に話すと穏やかだしにこにこお話しするんだけど、誰かを混じえてでないと話がはずまないような人。
    説明難しいんだけど、見かけても話しかけようとは思わない

    子供が同い年だから、長いこと授業参観とかて会う人なんだけど、何故か分からないけどどうしても生理的に合わない人がいる。

    • 1
    • 22/05/14 10:00:01

    気が強くてイライラする人。他人の噂話、陰口ばかり話してる人。自称美人の尻軽女で職場の男性とイチャイチャしてる人。

    • 5
    • 22/05/14 09:57:47

    陰口すごい、嫉妬からか訳のわからない仲間はずれをする。

    • 9
    • 149
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 09:55:47

    デブ、でかい、髪ボロボロ、すっぴん、目つき悪い人は決まって合わない!威圧感凄いし。

    • 1
    • 22/05/14 09:44:23

    自分でやる方が早いと思ってる人。勝手にイライラしてる。イライラするなら周りに指示出して周りが動けるようにしなやと思う。周りが気遣ってやることとか指示聞くと偉そうにイライラしながら丁寧な説明せず指示してくる。怠すぎる。

    • 9
    • 22/05/14 08:50:52

    真面目すぎる人w
    しかもそれをこっちにも求めて縛るし

    • 2
    • 22/05/14 08:37:00

    生活保護や子沢山を庇う女

    コッチが迷惑してるから
    コッチを助けろよ!

    • 2
    • 22/05/14 08:36:14

    >>75私だ

    • 0
    • 144
    • アメリカンカール
    • 22/05/14 08:34:03

    女子力高いと自分で言ってるM子。ただのお色気糞ババァ。

    • 3
    • 22/05/14 08:32:05

    フェラチオしそうな女

    • 0
    • 142
    • 白石貴美子太田恵美
    • 22/05/14 08:31:39

    不倫経験のある色ボケ

    • 2
    • 22/05/14 08:30:56

    学歴でマウントする女

    • 4
    • 22/05/14 08:30:16

    個人的には秋生まれ

    天秤座、蠍座、蟹座、射手座、サルの魚座
    AB型、

    辰、ネズミ、サル、ウサギ、虎、
    過去や独身時代、パチンコ屋によく通っていた女、色ボケ、

    監視、嫉妬、自分が不幸になるような疫病神
    白石貴美子、青木梓沙、長島順子、木村順
    竹内美奈子ないみたいな女

    集団だと勝ち気
    一人だとオドオドみえる女

    二面性の太田恵美のようなクソババア

    他人の金が気に馬鹿

    • 0
    • 22/05/14 08:14:10

    >>134 地方は違いそうだけど、全く同じのが子どもの学校にいるわ。どうやったらこういうのが育つんだろう。

    • 0
    • 22/05/14 08:09:23

    張り切り屋。
    自分自分で何でも自分が一枚噛んでないと気が済まない人いるよね。
    少しは人に任せなよ、って思う。

    • 9
    • 137
    • ロシアンブルー
    • 22/05/14 08:06:29

    八方美人で、腹の中は何考えてるかわからない人。

    • 1
    • 22/05/14 07:43:53

    >>121
    今話題の小林さんじゃない?
    元から騒ぎの

    • 1
    • 22/05/14 07:41:22

    自分に甘くて他人に厳しいやつ
    他人の失敗が大好きな奴いるよね〜

    • 7
    • 22/05/14 07:21:47

    >>114連打したい笑

    それプラス
    ●役員やりだかる
    ●1人になりたくなくて誰かと常に行動、群れる
    ●相手の事フォローしてるように言うけど、笑いながらけなしてる
    ●スピーカーママ
    ●ママ友の家庭の情報やチーム(スポ少)の事も何でも先に把握しておきたくて、情報集めに必死。後から入ったママのが詳しいとイライラするのか『ちゃうねんちゃうねん!それはな!』と否定から入る。

    これら全部掛け合わせたママがいる。

    • 7
    • 133
    • デボンレックス
    • 22/05/14 07:16:52

    自称サバサバだけど実はネットリしてる人。
    本当にサバサバしてる人とは仲良くなれるけど。
    自サバは本能で嗅ぎ分けて避けるレベルで苦手。

    • 3
    • 22/05/14 07:06:39

    過去の海外赴任を自慢気に話す人。

    子どもを可愛いって言われたいのか、やたらと投稿する人。

    わがままで、自分の思い通りにならないと不ふてくされる。

    人の話を聞いてなく、興奮しながら声がデカくなる。

    • 2
    • 22/05/14 06:09:07

    芸能人なら、松嶋尚美、MEGUME、千秋、ミキティ、みたいな人

    • 1
    • 22/05/14 05:53:04

    うちの職場に居るんだけど、
    新参や気に入らない人やスポットや派遣を受け入れないいつも同じ人と同じグループでしかいられないポンコツカスパート
    一番質が悪い

    • 9
    • 22/05/14 05:43:26

    少数派だろうけど、熱い人。
    その熱さを周りにアピールする人。
    いい人なのはわかる、でも苦手。

    • 4
    • 22/05/14 05:40:08

    社交的通り越して根掘り葉掘り屋
    少しでも気が合うかくなんでも話せると思い調子こいて見下したりバカにしたり貶す人

    • 8
    • 22/05/14 04:21:28

    スキンシップ激しめの人。

    • 3
    • 22/05/14 04:17:44

    男にだらしない奴。
    お金にだらしない奴。
    ペットを人に押し付け様とする奴。
    飼えないと言うと平気で捨てる奴。
    しばらくすると平気で子猫を2匹飼う奴。
    不倫を何回も繰返し子供をほっておく奴。
    金を借りて返さず自己破産する奴!

    これらをやる女が大嫌い!

    • 2
    • 22/05/14 04:16:14

    聞こえないほどのボソボソ声で会話する人で、え?え?なんて?って何度も聞き直しても聞き取れない声なのに、笑い声だけどデカい人。高低差にビックリした

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ