幼稚園の親子遠足に夫婦で参加

  • なんでも
    • 321
    • ワンこそば
      22/05/14 17:29:43

    >>313

    家族で出掛けるのと親子遠足違うでしょ。
    学校の企画に乗ってるんだから、集合時間や場所あるし。学校のお友達や先生も来ていますが。

    親子遠足に父親が足されるだけで、なぜか学校行事が家族旅行になる不思議。
    ママ友のご主人が来てるからって、その家族をまるでないもののように扱うのがわからない。旦那さんにも挨拶するし、別に親子遠足てママ友同士でべったりするものでもないし。

    親子遠足に両親が揃うと、家族旅行ってやっぱりわかんないわ。

    何が違うの?て執拗に鼻息荒く迫られても、ごめん、親子遠足は親子遠足だと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ