「地味に」イラっとするもの

  • なんでも
    • 447
    • 匿名
      22/05/21 13:17:42

    >>430
    老眼、老体体験ってのやったんだけどさ
    マジで小銭の金額わからないの
    手の指もあまり動かなくてさ
    全身に剣道着着用して生きてる感覚
    だから、自分でやると余計に迷惑がかかるからじゃらんってやるんですよ、といわれて本当だわと納得した
    周りが半端なエロビみたいに見えてる、変なところモザイクよ
    無駄なことに税金つかってないで、国は老人にキャッシュレス口座とかやったげたらいいのにね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ