復帰するけど辞めるかもしれない

  • なんでも
  • まっ犬ゆう
  • 22/05/13 14:53:38

来月半ばから育休が切れ復帰なので、近いうちに復職面談をします。
実は育休中に近くに住んでる親達を含めた家庭環境が変わったのと、季節的な問題で12月前に退職せざるを得ないかもしれません。
もしかしたら12月以降も働き続けられるかもしれないという、実際に復帰してみないとわからない状況ではあります。
復職面談の時にその事を伝えた方がいいでしょうか?
それともウチの職場は退職は2ヶ月前申請が規則なので、ギリギリまで職場と家族の様子を見てから判断でも良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/13 15:10:57

    10月にまた考えたら。

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/05/13 15:04:23

    ギリギリでいいと思う。
    状況は変わるし、復職してから話すべきじゃない?
    どっちにしろ年内で辞めるなら、話せばいいと思う。

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/13 15:02:19

    芸能人の話かと思った(笑)
    ここで個人の話してどうなるの?

    • 0
    • 4
    • シーズー
    • 22/05/13 15:02:07

    芸能人の話かと思った(笑)
    ここで個人の話してどうなるの?

    • 0
    • 3
    • コーギー
    • 22/05/13 14:59:15

    ギリギリ判断でいいと思う。
    そんなこと言ってたら働けない。

    • 2
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/13 14:57:49

    ギリギリでいいんじゃない?

    • 0
    • 22/05/13 14:57:00

    そんな事ここで相談しない方がいいよ。叩かれるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ