カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
22/05/13 14:38:30
>>29 それ送金する前に変だと思わなかったってこと? 1世帯に振り込んで、 「仕事終わりました~」 「早かったね。次の仕事これね」 とかやってたの? アホすぎ
22/05/13 14:41:39
>>30絶対おかしいよね 送金した人もグルの取り込み詐欺だと思ってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/13 23:39:41
>>32 グルだと思う! そんなに間違えるはずがない
22/05/13 23:40:29
>>32 皆、これだよねって言ってる
22/05/17 15:21:19
>>32 単純に阿武町役場側のミスでしょ。 グルとかなんじゃないと思う。 職員たちが職や信用や家族を失う可能性が あることを自らするとは到底考えられない。 残りの人生を無駄になんかしないでしょ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:56:07
16
2
26/06/25 00:55:29
104
3
26/06/25 00:53:35
212
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:48:03
294587
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ビションフリーゼ
22/05/13 14:38:30
>>29
それ送金する前に変だと思わなかったってこと?
1世帯に振り込んで、
「仕事終わりました~」
「早かったね。次の仕事これね」
とかやってたの?
アホすぎ
No.32 ターキッシュアンゴラ
22/05/13 14:41:39
>>30絶対おかしいよね
送金した人もグルの取り込み詐欺だと思ってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.36 メインクーン
22/05/13 23:39:41
>>32
グルだと思う!
そんなに間違えるはずがない
No.37 オシキャット
22/05/13 23:40:29
>>32
皆、これだよねって言ってる
No.39 匿名
22/05/17 15:21:19
>>32
単純に阿武町役場側のミスでしょ。
グルとかなんじゃないと思う。
職員たちが職や信用や家族を失う可能性が
あることを自らするとは到底考えられない。
残りの人生を無駄になんかしないでしょ。