すみっコぐらし好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • アザミ(独立)
    • 22/06/30 05:58:56

    >>21
    48ですがダイソーのタオル持ってるよ!②種類あるんよね

    • 0
    • 28
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/30 05:49:51

    すみっコぐらしに癒されています

    • 0
    • 22/06/16 10:10:00

    とかげが好き

    グッズ集めすぎて部屋が狭くなってきちゃった。
    とかげとおかあさんテーマの時は、グッズも買い漁ったし、動画見てはうるうるしてたわ。

    • 1
    • 26
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/16 10:01:52

    見てると優しい気持ちになれるよねー。
    映画も良かった

    • 2
    • 25
    • ライム(刺激)
    • 22/06/16 10:00:37

    とかげが好き
    すみっコぐらしは優しくてあったかくて切ない世界だよね

    • 3
    • 24
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 10:15:13

    >>14
    うちも使ってるー!
    ハムとチーズで魔法の子にしたりしてた!

    • 0
    • 22/05/14 10:14:44

    元々リラックマ大好きで すみっコも好き
    特にトカゲちゃん
    みてるだけで癒される

    • 0
    • 22
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 10:13:36

    小学生の娘がハマってから私も好きになった。
    可愛いし癒されるよね。
    娘も私もトカゲ推し!!!
    あの口たまらん!!

    • 4
    • 21
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/14 10:11:32

    私、50歳ですが、すみっコ柄のリュックを持って歩いています。(ちなみに夫からのプレゼント)
    大学生と中学生の息子達は半ば呆れ顔ですが、着々とグッズを増やしています!映画は夫と観に行ったのですが、子連れでないのは私達だけでした。
    サンエックスでは、たれぱんだも大好きなのですが、最近はみかけないですねぇ

    • 1
    • 20
    • ペキニーズ
    • 22/05/13 13:46:28

    うちの小4息子も好きで私もハマった。
    ここのスレ見て男の子でもハマってる子いて安心した!うちの子はしろくま推しらしい。

    私はとんかつもだけど、えびふらいのしっぽ推し!可愛い。

    • 0
    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/05/13 13:42:21

    >>14うちはウインナーにお世話になっています(笑)

    • 0
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/13 13:33:53

    私は若い頃リラックマにハマってた。今も好きだよ。

    • 0
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/05/13 13:31:48

    子どもが年中くらいからハマり出して一瞬でプリキュア卒業した。絵本の映画も見に行った。新しいやつはコロナだし行かないってことで見てない。

    • 0
    • 16
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 13:30:11

    >>15本当に。短編で無音声だったのもかえって良かった。

    • 3
    • 15
    • スフィンクス
    • 22/05/13 13:26:55

    >>7
    絵本の方、まじ泣けたよね。
    すみっコぐらしだし、油断して見てたらめちゃ良い話だった

    • 1
    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 13:24:58

    お弁当ある方、すみっこかまぼこ使ってますか?
    うちはとてもお世話になりました。

    • 2
    • 22/05/13 13:14:36

    子供が(小3男の子w)好きで色々買ってると、私まで一緒にハマってしまった!
    トンカツラブ♪

    夜に子供と『おやすみっコ~』って言って寝るのが日課(^^)d

    • 0
    • 12
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 12:39:45

    >>8とかげの親子、切ないですよね。うちのぬいぐるみはいつも2人一緒にしてます。とかげのお母さんみたいに優しい母親になりたい。

    • 3
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/05/13 12:19:34

    風呂敷と雑草が好き
    庭に生えるのも隅っこの雑草ならいいのに

    • 3
    • 10
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/13 12:13:24

    幼稚園年少の娘の園で使う物は殆どすみっコ。同じクラスの子を見るとレッスンバッグ、マスク、水筒などはすみっコ使用率が高いです!うちの娘はとかげが好きみたい。

    • 2
    • 22/05/13 12:10:13

    好きなキャラはとんかつ。
    食べてあげたい。

    • 3
    • 8
    • ダックスフンド
    • 22/05/13 12:09:07

    とかげ大好き
    おかあさんもかわいい

    • 2
    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 12:08:04

    うんうん、可愛いよね。
    私も映画観て泣いてしまったわ。絵本のほう。
    手乗りぬいぐるみやグッズ集めて楽しんでます。

    • 4
    • 22/05/13 11:01:39

    小1の娘がハマり、自分がハマり…
    可愛いくて癒されるのが幸せ過ぎます!!
    マメマスターが好き(笑)脇役だけど。
    娘はネコ推し。お小遣いで集めてますよ~
    夏のパジャマも色違いで、すみっコぐらしです!

    • 3
    • 5
    • マンチカン
    • 22/05/13 10:57:56

    娘が小1の頃ハマって一緒にグッズ集めたり映画見たりしてたらいつの間にか自分も好きになってた。
    ほのぼのしてて癒される。
    私はえびふらいのしっぽが1番好き。

    • 2
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/13 10:55:20

    子どもと映画見に行って何気に最後は感動したな

    • 3
    • 3
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/13 10:54:38

    元々リラックマが好きで
    子どもがすみっコぐらしにハマってから私も好きになったよ。

    • 2
    • 22/05/13 10:53:21

    リラックマよりはすみっコぐらしの方がすき
    とんかつ

    • 3
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 10:12:54

    どのキャラクターも由来がかわいい。
    私はほこりが好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ