旗竿地に住んでる裏の家の住人が出入りの度に我が家に入ってくる(画像あり)

  • なんでも
    • 157
    • ラグドール
      22/05/13 13:15:02
    有刺鉄線とか言うけどさ、自分の家に有刺鉄線張るのは流石に嫌じゃない?

    >>30 8m全部が旗竿部分なの?全体を使って侵入してくるって事?トピ文の絵だと、自転車を避ける為に侵入してくると受け取れるんだけど違うのかな?
    それだったら、その範囲だけトレリス(ちゃんと固定して)置くとか、花か木を植えるとかで解決出来たら良いよね、、、。
    こんな感じのトレリス、色々なデザインがあるよ。
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ