YOSHIKIの意味深ツイートをファン心配 上島竜兵さん急死との関連指摘も

  • ニュース全般
  • アメリカンカール
  • 22/05/13 06:19:25

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが12日、ツイッターで意味深な言葉をつづっている。


 YOSHIKIはこの日「何があっても、明るく、前に突き進む、と決めていた・・」と短く投稿。

 さらに、その2時間後に「でも、どんなに、どんなに、どんなに頑張っても、涙が止まらない日だってある」とツイートした。

 このところ暗いニュースが多いだけに、YOSHIKIの意味深投稿にフォロワーからは「どうされましたか?大丈夫ですか?」「何かあったんですか?いつも応援しています」「誰でもあります」などと、心配する声が殺到。

 タイミング的に前日11日に急死した「ダチョウ倶楽部」上島竜兵さん(享年61)と関連付ける声も上がっている。

 上島さんは11日午前、都内の自宅で倒れているところを妻が発見。病院に救急搬送されたが、その後死亡が確認された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 15:03:35

    ないた

    • 0
    • 70
    • シンガプーラ
    • 22/05/19 11:55:17

    頑張って

    • 0
    • 69
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 16:40:50

    おかんかーーい!
    誰や上島と関連付けたの

    • 2
    • 22/05/17 16:38:21

    うざいね
    今日は生放送休んだけど、明日は這ってでも行くって

    • 0
    • 22/05/17 15:38:50

    私がそばにいてあげたい…。

    帰れって言われそうだけど。

    • 3
    • 66
    • ラガマフィン
    • 22/05/17 15:36:00

    こわー
    エナジーチャージどころか抜き取られそう笑

    • 1
    • 22/05/14 09:09:39

    酔いしれてるとかなんだって批判してる人は有吉と同じぐらい自分の発言が無神経だってことに気付けっての。こんなことあんま言いたくないけど、バカなのかな…

    • 9
    • 22/05/14 09:08:01

    YOSHIKIのお父さんも自死ってファンの知り合いから聞いたことある。それだけが理由ではないとは思うけど、今回のことと自分のお父さんのことを重ねちゃったのかな?って思った。

    • 5
    • 63
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/14 08:50:58

    何があっても…の2時間後に書き込んだ
    でも、…で詳細語ったの?
    2時間後のでも、…で語ったなら何も思わないけど、そのまた後でとかだと、なんで最初から言わないの?って思うわね。

    • 2
    • 62
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/14 07:38:21

    上島竜兵さんのことじゃありませんでしたー

    • 6
    • 22/05/14 07:27:06

    もう1日だけ泣かせて欲しいとかホントうざい男

    • 6
    • 22/05/14 07:01:56

    人のツイートに酔ってるとか匂わせなんて言ってる人って無神経なんだな

    • 8
    • 22/05/14 06:58:08

    強靭なメンタルってお金だしても買えないしね

    バカで図々しい方が生きやすい

    • 8
    • 22/05/14 06:45:42

    >>26
    吐き出せるって大事だよね。
    本当にそう思う。

    • 0
    • 57
    • メインクーン
    • 22/05/13 16:47:35

    お母さんの事だよ!って書こうとしたらもう解決してたみたいねw
    私はあの目立ちたがりの工○○香が何か関連性のあること書きそうだと思ってたのに干し芋だったので密かにがっかりしたw

    • 0
    • 56
    • スフィンクス
    • 22/05/13 16:34:24

    【自殺現場】上島竜兵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19330

    • 0
    • 55
    • こんにチワワ
    • 22/05/13 10:15:24

    まだ売れてない頃にCD出す時お母さんが2000万貸してくれたんだよね。お父さんも早くに亡くなってるしお母さんがたくさん愛情注いでくれたと思うしその分お母さんのこと凄い大事にしてたと思うし辛いよなー。
    私はX JAPAN好きだしYOSHIKIも好き。お父さん始め大事な人が何人も亡くなってるから闇も抱えてると思うし繊細な人だと思う。

    • 10
    • 54
    • ミックス(犬)
    • 22/05/13 10:12:01

    >>47
    さすがに身内亡くして酔っては無いと思う
    繊細なんだよ

    • 11
    • 53
    • ミックス(犬)
    • 22/05/13 10:09:01

    >>52
    ママそっくりだね

    • 3
    • 52
    • スノーシュー
    • 22/05/13 10:05:12

    Twitterでよっちゃんがトレンドに上がってたからたのきんトリオのよっちゃんかと思ったらYOSHIKIだったんだね
    最愛のお母様亡くなられたようです。
    ご冥福をおいのりします
    綺麗なお母様だよね
    にしてもYOSHIKIのファンってポエマー多いのかな

    • 3
    • 22/05/13 09:51:36

    匂わせ思わせナルシスト

    • 4
    • 50
    • ミックス(犬)
    • 22/05/13 09:45:29

    自分自身のこと
    hideのこと
    上島竜兵のこと
    世界中で悩んでる人に

    どうとでも受け取れる
    なんでも結びつけたがる人いるけど、心の中で思っとこ

    • 1
    • 49
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/13 09:42:21

    お母さんなくなったんだよね。

    • 6
    • 48
    • サイベリアン
    • 22/05/13 09:42:01

    昔、泣きたい夜もあるってドラマあったなぁ。
    そんな日もあるよ、誰だって。

    • 2
    • 47
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 09:41:13

    酔ってるね~
    苦手だわ

    • 3
    • 46
    • アビシニアン
    • 22/05/13 09:39:22

    >>36
    どうしても受け入れられないときってその事実を自分が口にしたくないって気持ちになる事もあるよ。

    • 6
    • 22/05/13 09:36:49

    お母さん亡くなったんだね。
    ご両親亡くなられて辛いよね。
    上島竜兵さんは、関係ないと思う。

    • 10
    • 22/05/13 09:04:43

    吐き出せない人の方がヤバい

    • 6
    • 43
    • スフィンクス
    • 22/05/13 09:01:09

    >>36
    感性が育ってないから仕方ないね
    君みたいな人は

    • 6
    • 42
    • スフィンクス
    • 22/05/13 08:59:52

    やたらと批判したいやつやばいよ
    脳の検査のしなよ
    思考が完全にマイナスだよ

    • 10
    • 41
    • アビシニアン
    • 22/05/13 08:54:59

    わたしも泣きましたん!

    • 0
    • 40
    • ミックス(犬)
    • 22/05/13 08:52:32

    匂わせなんて思わない
    自分の気持ちを言葉にして呟いただけなのに
    周りが深く探ろうとしたり、首つっこまなくてもいいことでしょ

    • 11
    • 39
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/13 08:49:07

    >>36
    芸能トピ戻れババァ

    • 1
    • 22/05/13 08:44:57

    Twitterになにを呟いたって個人の自由なのに
    見る側があれこれ言うのはおかしい

    • 12
    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/05/13 08:43:31

    >>36
    人にバカなんていう人がバカなんじゃない?

    • 8
    • 36
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 08:42:00

    母親が亡くなったって書けばいいのにバカみたい。浜崎あゆみと同じ

    • 5
    • 35
    • トイプードル
    • 22/05/13 08:34:29

    >>33
    まさに心配してほしいからでしょ

    • 2
    • 34
    • ラグドール
    • 22/05/13 08:33:31

    お母さんが亡くなったんでしょ
    なぜ上島?

    • 9
    • 33
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 08:26:03

    匂わせたり意味深なツイートして何になるんだろう

    ファンが見てたら心配にさせるだけなのに

    • 8
    • 32
    • アビシニアン
    • 22/05/13 08:17:31

    >>25
    hideは自殺か事故かわかってないんじゃないかな。
    私は事故だったと思いたいけど。

    • 2
    • 31
    • こんにチワワ
    • 22/05/13 08:13:36

    この人以外もそうだけど、わざわざ意味深ツイートする人って何なんだろう?

    • 11
    • 22/05/13 08:00:04

    昨日だが一昨日だかテレビ出てたよね?
    父親は自殺、ヒデは事故死、タイジは不審死。
    周りの人が亡くなってるから、死に対して色々思うことあるんだろうね。

    • 7
    • 22/05/13 07:59:27

    yoshikiお母様亡くなったんだってね。
    幼い頃に父親を亡くされて、一層母親の存在は大きなものだっただろうね。

    • 10
    • 28
    • スフィンクス
    • 22/05/13 07:55:34

    母じゃなくてお母さんなんだね
    あと、かけがえのない存在だったって
    私も涙でちゃった、
    大丈夫かな、ファンに支えて貰って欲しい

    • 8
    • 27
    • こんにチワワ
    • 22/05/13 07:55:26

    お母さまが亡くなったんだね。それは辛い

    • 7
    • 26
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 07:54:24

    渡辺裕之さん、上島竜平さんは周囲に何もつぶやくことなく逝ってしまった。
    竹内さんも三浦さんも、、、せめてこんな風に周囲に少しでも気にかけてもらえる言葉が欲しかった

    • 7
    • 25
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/13 07:51:26

    >>18
    hideもそうじゃなかった?

    • 2
    • 22/05/13 07:51:03

    意味深ツイートなんてして人の関心をひきたいという気持ちがあるんだから全然平気でしょ。

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ミックス(猫)
    • 22/05/13 07:46:37

    一緒に熱湯風呂や熱々おでんやってたもんね…大丈夫かな
    やってないやないか!

    • 1
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ