カテゴリ
急上昇
【実況】千鳥の鬼レンチャン
22/05/13 11:29:33
今年1月2日放送回では、有吉から還暦祝いでもらった高級ブランド「オメガ」の腕時計を持参。赤いフレームが特徴的で、有吉が上島さんの好きな色をイメージして選んだという。 上島さんは「これはね、大切な人からいただいたんです。お風呂とかリアクションを取るときとかは、時計をしないけどさ。それ以外の番組で『外せないな』っていうときは、この時計を大切に着けてます。 有吉の実力が宿るようにってね。いちいち箱の中にちゃんと入れて(就寝時は)枕元に置いてますよ。これは言うのは恥ずかしいんですけど、僕にとっての宝物ですよ」と、感謝していた。 「コンビ解散後、ピン芸人として活動し始めた有吉さんは、『竜さんや出川さんみたいになりたい!』とリアクション芸人を目指していた時期もあったそうです。一方でなかなか芽が出ず、経済的にも困窮していたといいます。そんな時、有吉さんを支えたのが上島さん。 当時、2人は毎日のように一緒に過ごしていたそうで、上島さんは食事や金銭面でも有吉さんの面倒を見ていました。さらにそれだけでなく、上島さんは『月30万やるから、仕事せずにいつも俺のそばにいてくれ』と有吉さんの存在を必要としていました。そういった励ましがあったからこそ、有吉さんは踏ん張ることができたのです」(前出・芸能プロ関係者)
22/05/13 11:39:17
>>271 でもこうやって記事になってしまうということは2人の関係性もありつつ、でも非常にデリカシーに欠ける行為だと、社会は問題提議している訳だよね。 冷静に考えてもはよいけや!って自分ならこんな事どんなに心許している人にも言えない。 友達がじさ つしちゃったけど 他の友達に よんでるからはやくいってあげなよなんて いえない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 19:29:48
146
2
25/12/21 19:30:02
554856
3
25/12/21 19:24:47
240525
4
25/12/21 19:25:02
50
5
25/12/21 19:26:51
327
25/12/21 19:19:35
25/12/21 19:05:46
25/12/21 19:03:37
25/12/21 18:35:03
0
25/12/21 18:36:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.271 よく読みなさい
22/05/13 11:29:33
今年1月2日放送回では、有吉から還暦祝いでもらった高級ブランド「オメガ」の腕時計を持参。赤いフレームが特徴的で、有吉が上島さんの好きな色をイメージして選んだという。
上島さんは「これはね、大切な人からいただいたんです。お風呂とかリアクションを取るときとかは、時計をしないけどさ。それ以外の番組で『外せないな』っていうときは、この時計を大切に着けてます。
有吉の実力が宿るようにってね。いちいち箱の中にちゃんと入れて(就寝時は)枕元に置いてますよ。これは言うのは恥ずかしいんですけど、僕にとっての宝物ですよ」と、感謝していた。
「コンビ解散後、ピン芸人として活動し始めた有吉さんは、『竜さんや出川さんみたいになりたい!』とリアクション芸人を目指していた時期もあったそうです。一方でなかなか芽が出ず、経済的にも困窮していたといいます。そんな時、有吉さんを支えたのが上島さん。
当時、2人は毎日のように一緒に過ごしていたそうで、上島さんは食事や金銭面でも有吉さんの面倒を見ていました。さらにそれだけでなく、上島さんは『月30万やるから、仕事せずにいつも俺のそばにいてくれ』と有吉さんの存在を必要としていました。そういった励ましがあったからこそ、有吉さんは踏ん張ることができたのです」(前出・芸能プロ関係者)
No.279 コーニッシュレックス
22/05/13 11:39:17
>>271
でもこうやって記事になってしまうということは2人の関係性もありつつ、でも非常にデリカシーに欠ける行為だと、社会は問題提議している訳だよね。
冷静に考えてもはよいけや!って自分ならこんな事どんなに心許している人にも言えない。
友達がじさ つしちゃったけど
他の友達に よんでるからはやくいってあげなよなんて
いえない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません