ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67815件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 12:46:11

    化粧濃すぎ

    • 38
    • 24/04/27 12:47:25

    いちいち二子玉川髙島屋オークスハートって言う必要ある?
    オークスハートでいいじゃない
    なんでそんなに高島屋って言いたがるの

    • 42
    • 24/04/27 12:47:54

    スカーフの巻き方も汚い
    何やらせても満足にできた試しなし

    • 39
    • 24/04/27 12:49:06

    ワンライフが運営や経営している関連施設や犬御殿のステマ等、最初から広告塔という仕事で参加しているだけじゃないの?

    (SNSやっている犬友達は、芸能人モト冬樹さんの嫁)という立ち位置の由美さんにぶらさがってて発信できるから好都合というだけ)

    • 31
    • 24/04/27 13:25:25

    飲む酢の紹介も毎回同じようなこと書いてて飽きた
    そういえばサジーはどうしたの?
    もうステマ終了?

    • 23
    • 24/04/27 15:30:37

    目の窪みすごいんだね

    • 37
    • 24/04/27 15:33:59

    昨日美容院に行ったのに、なんでこんなツートンカラーになってるの?
    学生が家でセルフで染めたみたい
    窓も汚い

    • 32
    • 24/04/27 15:45:11

    >>68595
    レンジメートが写り込むようにわざとここで撮ってるの?

    • 20
    • 24/04/27 15:47:05

    6店舗限定なテリーヌ
    高級感ありあり

    頭悪そう

    • 25
    • 24/04/27 15:49:26

    毎回便利だと思う100均グッズ?
    今まで固めるタイプじゃなくて、吸い取るタイプのものを使ってませんでした?

    • 19
    • 24/04/27 17:52:41

    >>68595
    上は、かぶりものだから。

    • 30
    • 24/04/27 18:15:32

    後ろ姿
    上の髪はカツラだったのね‼️

    • 36
    • 24/04/27 19:48:41

    昔、喘息だったかもしれないけど
    今、症状がないのに薬って出して貰えるの?
    うちの旦那も昔、喘息だったけどお守り代わりに喘息の薬なんて出して貰ってないし、もし本当に病院が処方して薬出しているのなら、怖くない、その先生
    薬ってその都度、適切に出す物じゃないの?
    昔喘息でも、もし今それに似た症状でも喘息じゃない可能性だってあるんじゃない?

    • 26
    • 24/04/27 19:50:20

    大川あつこさんって誰?
    なんで説明しないのかしら
    顔が婆さんの半分くらいしかなくて笑っちゃうんだけど

    • 34
    • 24/04/27 19:50:50

    大川あつ子さんって、クラファンでお金集めている実行委員会の代表で
    由美さんより上の立場の人でしょうに。

    >保護犬&保護猫に幸せな家族を!譲渡会開催と保護団体の支援をしたい!
    >赤坂サカスいぬねこ里親会実行委員会(代表 大川あつ子)

    • 27
    • 24/04/27 19:51:24

    >>68585
    本当だ!
    こんなホコリ被ってるものを喘息の発作が出たら使うって、余計症状悪化させそう

    • 33
    • 24/04/27 19:53:46

    スタバの差し入れしたのは誰なの?
    ゆみゆみさん?
    どうもありがとう!って書く前に、誰からの差し入れなのか書いたらいいのに

    • 35
    • 24/04/27 19:54:30

    >>68602
    並んで写真撮るの嫌だったでしょうね(笑)

    • 33
    • 24/04/27 20:00:28

    加工しないと顔が大きくて足が短いんですね

    • 42
    • 24/04/27 20:02:13

    サンコンさんの奥さん(第三夫人、演歌歌手の方)がド派手で由美さんは
    かすんで見えるね。

    • 38
    • 24/04/27 20:43:57

    >>68604喘息持ちの人は、犬猫は飼っていいのですか?

    動物アレルギー出なければ大丈夫なのでしょうかね。

    • 28
    • 24/04/27 20:46:42

    >>68603
    由美さん
    ワンライフの代表になったの?
    今回は
    和歌山から、来てないのですかね。

    • 37
    • 24/04/27 21:50:06

    みんなブルー系のジーンズ穿いてるのに、婆さんはホワイトなのね
    汚れるかもしれないところに、そのチョイスはどうなの
    本当空気読めない人だよね
    服装に関してはいつもTPOを完全無視

    • 58
    • 24/04/27 21:51:24

    また髪触ってる
    邪魔ならまとめて行けばいいでしょー
    テント設営したりしなきゃいけないのに、白いパンツもどうなの

    • 46
    • 24/04/27 21:52:10

    そんなに甘えん坊な犬を飼ってるなら、ボランティア活動はやめて愛犬と一緒にいる時間を優先したらいいんじゃない

    • 51
    • 24/04/27 21:54:04

    照明のせいもあって不気味...
    犬の譲渡会に行った服のままで夕食に行くんだ
    この人の衛生観念ってよくわからない

    • 49
    • 68615

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 22:38:12

    べったり?
    無理やり羽交締めにしてるようにしか見えないけど

    • 39
    • 24/04/27 23:28:36

    >>68614
    あのピンクの老眼鏡かければいいじゃないの
    華やかで気分も上がるんでしょ
    ブログ用に写真撮る時しか持って行かないのがバレバレ

    • 37
    • 24/04/27 23:32:43

    >>68607
    膝から下がびっくりするほど短いよね

    • 39
    • 24/04/28 10:35:16

    魚拓を貼ってくださってた方は、ここから卒業してしまったのですね。
    有り難かったです。

    • 41
    • 24/04/28 10:43:53

    パック、鼻の下が全然足りてない(笑)

    • 39
    • 24/04/28 12:20:58

    >たくさんのワンちゃん連れの方々に
    『ポンちゃん!ライルちゃん』と声をかけてもらい

    たくさんのワンちゃん連れの方がみんな婆さんのことを知っていて、犬の名前まで知っている人ばかりなの?
    ホントかよ

    • 37
    • 24/04/28 12:22:33

    こんな怪しい格好でよく外歩けるねー
    しかもたくさん声かけられたって本当ですか?

    • 43
    • 24/04/28 13:26:06

    パックしただけで、そんなにもっちりするんだ
    シワまで消えるなんて不思議

    • 33
    • 68624

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 13:34:22

    >>68623
    右側の写真、ものすごく意地悪そうな顔してるね

    • 31
    • 24/04/28 14:05:23

    天気が暑くなるって変な言い方

    • 31
    • 24/04/28 14:16:14

    >>68622
    こんなにキャップが似合わない人を見たことない
    キャップ被った姿は完全に不審者

    • 42
    • 24/04/28 15:27:46

    >しばし
    >学生時代の
    >郷愁にひるかな

    ひるかなって何?

    • 21
    • 24/04/28 16:02:54

    まるでワンライフの代表かのような書き方だね

    • 27
    • 24/04/28 16:14:32

    喘息が起こりそうになったのは韓国に行ったのがきっかけじゃないの?
    あの時向こうはPM2.5がすごかったし、日本もしばらく多い日が続いてますよ
    私も喘息や花粉症が酷い方だから黄砂も含め毎日飛散量チェックするし、多い日は必ず対策する
    テラス席でお茶なんてもってのほか

    • 37
    • 24/04/28 16:17:52

    >でもさすがにここまでした時には 体が疲れてる
    >でもここも!あっちも!みたいな次々にやりたい>ことがでてきます
    >気持ちの入れ換えしないとアップアップ状態!
    >自分をとめるためにちょっとお外へ
    >お家は私にとったら仕事場です
    >休んでこよう

    また言ってる
    次々やりたいことが出るくらい家中汚いってことでしょ
    またお茶しに行くの?
    さっき犬連れて行ったばかりじゃない

    • 47
    • 24/04/28 16:20:17

    昼からベッドパットを洗って、ふとんクリーナーをかけて、大きなものの洗濯、洗面台、廊下、階段の掃除、落ち葉掃き
    これやっただけで疲れるの?
    毎日やることだよね
    やっぱり普段やってないってことね

    • 40
    • 24/04/28 16:50:07

    あのポスターのドーナツは何ですか?っていちいち聞かなきゃダメなの?
    ポスターに情報が書いてあるんじゃないの
    めんどくさい客

    • 39
    • 24/04/28 17:55:27

    ミスド行って帰ってきてからポテトチップス?
    すごい食生活

    • 35
    • 24/04/28 18:22:05

    >>68632
    お掃除頼めばいいのに。ダスキンのステマないの?

    朝からクロワッサンしか食べてなく
    働いてお腹空いたから ステマのドーナツ食べに行ったのでしょうね。

    • 35
    • 24/04/28 18:56:27

    >>68635
    糖分ばかりとりすぎるので、
    人より老けるスピードが早い!

    皮膚はタルタル変なシワが顔から首にあり
    誰もあなたの体型を羨ましいとは思わない

    • 43
    • 24/04/28 18:57:34

    >>68634
    60才。ポテトチップス食べて胃がもたれないのかしら?
    心も体も強靭で 羨ましい。

    • 29
    • 24/04/28 18:59:16

    この老婆の性格が嫌い!
    夫婦としても芸能界で一番嫌いだわ!

    • 47
1件~50件 (全 67815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ