結局は池田エライザが一番美人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/12 19:11:15

    入居者間でトラブルが発生した際「診断名」で言い分を聞くか、聞かないか判断する。
    診断名と言っても少なくとも自分はこの施設に入居当時「誤診」を受けていた。
    自分の診断書の画像を貼りますが本当の診断名はこちらなのですが問診が不十分であった為に当時誤った診断名をつけられていました。
    自分はまだ「発達障害」という診断名が一般的になるより前母親から精神科に繋がれており(32年前)この頃は「発達障害」という診断名はなく(当時は知的障害のある自閉症の事を指していたようです)
    ない診断名はつけようがなく、他にも親の説明も不正確であった事から誤診を受けました。
    遺伝性の発達障害のようで、親も発達障害を恐らく(高齢の為診断はついておらず)患っていてその為にこのような事態(説明が不十分)が発生したようです。

    数年前(2016年)事情があり自室退去となり一時的に入居した施設が「西落合更生施設けやき荘」で詳細はブログに書いてあるのでそのブログのURLを貼ります。
    自分は、ここでの扱いが原因で4年間もひきもり生活を余儀なくされてその事について連絡しても、取り合ってさえ貰えず強い精神的苦痛を受けました。

    ここで受けた酷い扱いについて詳細に言及しているブログのURLが↓です。
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/

    • 0
    • 22/05/14 01:09:44

    ドス黒い肌

    • 0
    • 22/05/14 01:07:14

    美人だけどジト目っていうのか目付きが気になる時がある

    • 2
    • 22/05/14 01:04:08

    映画『真夜中乙女戦争』で、永瀬 廉君とラブホでキスシーンがありファンは心の中で"廉君、止めて~っ"て、叫んだんじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 0
    • 22/05/14 00:56:28

    この人はゴツい

    • 2
    • 22
    • ヒマラヤン
    • 22/05/14 00:56:11

    新垣結衣のがずっと可愛い

    • 2
    • 21
    • にゃんだフル
    • 22/05/14 00:54:45

    エライザかわいいトピが昨日もあったけと
    同じ人?

    • 1
    • 20
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 00:53:33

    髪が嫌い。黒くて太くて硬そうで。毛深そう

    • 1
    • 19
    • ターキッシュバン
    • 22/05/14 00:53:33

    髪が嫌い。黒くて太くて硬そうで。毛深そう

    • 0
    • 22/05/14 00:22:15

    うん、ガッキーなんか比べ物にならないくらい
    可愛い
    ガッキーはそこらへんにいる顔面レベル

    • 0
    • 17
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/14 00:00:43

    はめ撮り動画見ても色っぽいあえぎ声に腰つきよね

    • 1
    • 16
    • トイプードル
    • 22/05/13 23:59:39

    それはない

    • 1
    • 22/05/13 23:55:11

    新垣結衣より可愛い

    • 1
    • 22/05/13 02:21:19

    フィリピンハーフ全然可愛くなくない?鼻が変だよ、バランスわるい

    • 9
    • 22/05/13 01:50:10

    鼻が苦手
    鼻が綺麗じゃない人が1番美人なわけはない

    • 6
    • 22/05/13 01:17:57

    太ったよね

    • 3
    • 22/05/13 01:16:26

    イケメン俳優じゃなくてキャンタ君選んだところがおばさんすごく好感持てました。

    • 1
    • 22/05/13 00:44:55

    >>9
    ワイも、白人がいい

    • 1
    • 22/05/13 00:43:29

    肌が浅黒いのが好きじゃないからフィリピンハーフは苦手

    • 7
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/05/13 00:39:24

    池田エライザは数年前プライベートセックスの動画が流出したね。

    • 3
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 00:07:14

    ガッキーが一番に決まっとる。

    • 3
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/05/12 23:57:51

    ゆきぽよも

    • 0
    • 5
    • マンチカン
    • 22/05/12 23:57:08

    ハーフ系よりあっさり系が好き

    • 4
    • 22/05/12 23:55:57

    カンタはまだ付き合ってるの?

    • 0
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/12 23:44:36

    綺麗だねー
    私の一番美人は北川景子かな

    • 4
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/05/12 23:37:30

    >>1
    みんなそうだよ

    • 0
    • 22/05/12 20:43:32

    フィリピンハーフなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ