社宅のママに無視されてます。 へのコメント(No.59

  • No.59 パグ

    22/05/12 17:34:42

    知らない間に悪気ない事が伝わってるのかも?例えばAママが以前何かした時に何気に子どもや旦那に言った「それはダメだよね~」って言ったのを子どもや旦那経由でAママに伝わった、とか悪気ないそんなしょーもない事でも人づてに聞くと発狂する人いるからね。
    うちは相手の旦那さんの一言から奥さん経由で知った事があった、上辺は普通にしてたけど腹の中で「相手の旦那おしゃべりクソ野郎だな」って思ってた、社宅じゃなかったからまだ普通にできたよ。
    一番聞きやすそうな他のママ達にそれとなく聞けないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。