ラインのアイコンでやばい人わかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/01 22:34:03

    私の周りのヤバい人は

    子どもの後ろ姿
    子どもの前からの写真
    キャラクターの影
    クローバー
    コアラのぬいぐるみ

    • 0
    • 133
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/01 22:15:08

    ブサ同士なのにめっちゃ容姿良く書いてるイラスト

    アイコンじゃないけど、一言で「毎日が幸せ」「周りの人に感謝です」とか書いてるBBA
    真逆な生活送ってるの知ってるから、あぁ必至にアピってんだなと可哀想に思う

    • 0
    • 132
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/01 21:48:28

    >>129頻繁てどのくらいだろ
    万年変えないのはジジババばかり

    • 1
    • 131
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/01 18:31:10

    手を握り合って指輪載せてるアラフィフのママ友。
    え?笑…って思った。
    旦那と離婚したから、彼氏かな?
    ラブラブアピールすんげーの。笑

    • 1
    • 130
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 18:23:33

    >>127爆笑。
    確かに私のまわりのきつい人も同じだ!!

    • 2
    • 129
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/01 18:20:11

    頻繁に変える人も構ってちゃんというか地雷率高いな

    • 6
    • 128
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/01 18:15:01

    絵の猫はいい?

    • 0
    • 127
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/01 18:14:12

    性格のはっきりしたというか、キツい人がポムポムプリンにしていて鳥肌だった。
    他にもそのタイプ多い。キツい人がふんわりなキャラクター系

    • 0
    • 126
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/01 18:11:53

    男で自分の顔写真にしてるやつはもれなくやばい
    集合写真とかではなく自分単体のわりとアップ

    • 1
    • 125
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/01 18:11:37

    >>110
    花、わかりすぎる、爆笑ww

    • 0
    • 124
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/01 18:04:54

    子供と自分の後ろ姿って人多いw

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 122
    • チコリ(質素)
    • 22/06/18 15:42:08

    >>121
    横だけど
    明後日の方向って、言い方じわる!笑笑
    わかるわー、

    • 2
    • 22/06/18 15:40:37

    >>98モデル風じゃなくピースなら何人かいる!
    並んで明後日の方向いてピース笑

    • 2
    • 120
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/06/18 14:49:18

    子供が赤ちゃんのときの、子供と旦那さんが一緒に寝てる写真(二人の顔アップ)の人がいるんだけど、旦那さんは自分の寝顔を世間にさらされていやじゃないのかな?

    本人も変わってるなぁと思うし、旦那さんも変わった人なのかなって思ってる。

    • 2
    • 119
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/18 14:15:39

    >>59あーわかる
    インスタとかも気の強いやつ自分の決め顔だ!

    • 5
    • 118
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/18 14:03:49

    確認したら自分含め加工自撮り1人もいなくて、あえて加工自撮りアイコンにしたくなったわ

    • 2
    • 117
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/18 13:59:08

    >>17
    それな

    • 0
    • 22/06/18 13:58:24

    >>98わらた
    数名いるw

    • 1
    • 115
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/18 13:57:01

    地鶏

    • 3
    • 22/06/11 15:42:20

    8年前のサロンモデルやった時のをアイコンにしてるあの人

    • 6
    • 22/06/10 19:28:46

    >>112
    ダントツやばいやつだよね

    • 5
    • 22/06/10 19:24:54

    加工自撮り

    • 8
    • 111
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/13 10:32:38

    思春期で子連れ再婚なのにデートで買ったと思われる夫婦のお揃いのマグカップをアイコンにしてた。気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 22/05/13 09:39:27

    BTSか何かわかんないけど韓国のミュージシャンか俳優にしてる人は苦手。

    あとヤバくは無いんだけど、40代後半~くらいのママさんって花にしたがらない?

    地区のグループLINEが人数多くて花ばかりだから、「紫が○○さんで小さい紫の花が○○さんで~」って混乱する。

    スヌーピー系も多い。

    • 21
    • 22/05/13 09:25:03

    七五三の我が子の顔どアップ写真の人
    子供の個人情報ダダ漏れはよくない

    • 6
    • 22/05/13 09:23:04

    >>104コロコロってどの頻度?
    ママ友に2〜3ヶ月ごとくらいに変えてる人2人くらいいるけどどっちもメンタルしっかりしてるし群れないし良い人よ。

    • 9
    • 22/05/13 09:22:57

    いい歳してバッチリメイクと背景で自撮りしてる人はやばいと思う。
    あとは真っ黒の背景にして病んでること書いてた人。

    • 9
    • 22/05/13 09:22:21

    >>100愉快な仲間達に笑っちゃった。

    • 0
    • 22/05/13 09:21:14

    わからないかな。
    一言書いてる人はめんどくさいメンヘラとよく聞くけどあまり深く関わってないからか、優しくていい人もいた。旦那の友達がやべーやつだけどアイコンは普通。わからないよ

    • 2
    • 104
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 09:04:39

    アイコンやメッセージをころころ変える人はもれなく自己愛や性格が微妙な人だった。

    • 11
    • 103
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/13 08:56:19

    >>99でるねー
    だから仲良さそうな家族写真とかの人が安心して付き合える
    よく分からないアニメとかの画像は病んでるのかな?って思っちゃう

    • 1
    • 22/05/13 08:50:48

    オスプレイNO!
    っていう判子みたいなアイコンの人は怖い。
    ここ1年ぐらい、ワクチンNOに代わってる。
    反対でも良いんだよ、でもアイコンにしちゃいかんだろって思うの。

    • 7
    • 22/05/13 08:21:34

    逆に、無難なのって何?
    私は花にしてるんだけど。ペット飼ってたらペットにしたと思う。

    • 7
    • 22/05/13 08:20:01

    息子さんの成人式の画像

    (よくニュースでみるやつ。自作の名前入りの旗の前で袴姿の、髪の色カラフルなあれ!しかも息子単体じゃなくて息子と愉快な仲間たち)

    • 6
    • 99
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/13 08:16:22

    還暦間近の職場の女性。
    厨二病みたいな?アニメのアイコン。ステータスメッセージには謎のポエム?とか格言みたいなやつを書いている。
    LINEアイコンってその人物を判断する指標のひとつになりますよね。その人の世界観?とかがよく出る。

    • 5
    • 98
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/13 08:06:57

    明後日の方向見てモデルみたいにポーズとってる人はやばい。

    • 23
    • 97
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 08:06:31

    アイコン自分の人は不倫してるか目当ての男がいる

    • 7
    • 22/05/13 08:03:57

    アイコンも背景も真っ黒にしてステメに気持ち悪いこと書いてる人。気分がいい時は明るい色に変えてステメは空白って人がいる。かなりヤバい人。

    • 1
    • 95
    • ジャコウネコ
    • 22/05/13 08:03:54

    舌出して似たような家族とうんこ座りしてる写真をアイコンにしてる人。

    ジャニーズの誰かの目から上の画像のアイコンの人。

    • 3
    • 22/05/13 07:58:50

    ワクチン陰謀論の人。アイコンも反ワクチンみたいなバッテンついてた。

    • 6
    • 22/05/13 07:49:31

    >>92
    小悪魔あげはの武藤静香?さんのブランドかな?

    • 0
    • 22/05/13 07:47:21

    おばさんでレディ(アパレルブランド)のロゴにしてた人はヤバいと思った。

    • 2
    • 22/05/13 07:46:42

    >>89
    あと、ご当地キャラも許せるかも

    • 1
    • 22/05/13 07:45:38

    >>89
    えっ!かわいい、許せるw

    サンリオはどう?
    おばちゃんがキティちゃんやマイメロだったらびびるかもしれん、、
    サンリオもかわいいけどね

    • 1
    • 89
    • にゃんだフル
    • 22/05/13 07:42:12

    ふなっしーにしてる人はヤバい?

    • 1
    • 88
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 05:13:39

    人が撮った写真の人はまだいいけど、自撮りの写真をアイコンに使ってる人はヤバい率かなり高め。

    • 14
    • 87
    • バーミーズ
    • 22/05/13 04:50:22

    格言や名言の画像にしてる人はモラハラの傾向アリ。

    • 5
    • 86
    • マルチーズ
    • 22/05/13 03:42:12

    自分の顔載せてるやつ。しかも真正面の。後ろ姿とか斜めからのやつはまだ許せる。

    • 12
    • 85
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/12 22:28:03

    >>59
    確かにw

    • 1
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ