陣痛中に絶叫する意味が分からないんだけどさ

  • 妊娠・出産
    • 226
    • サンビタリア(私を見つめて)
      22/08/01 19:27:52

    1人目、痛くて痛くて叫びまくった。

    気が短い2人目、早く出たかったのか全開になるの凄く早過ぎてこれまた痛過ぎたよ。
    叫ぶの我慢できなかった。

    3人目は全く痛くなかった。
    それより妊娠期間中の切迫の9ヶ月間の方が痛かった。
    陣痛並の痛さでずっと唸ってた。
    陣痛来たのわからなかった。

    元々痛みに弱いのか敏感なのか未だにちょっとの痛みにも大袈裟だと言われるよ。
    あと匂いにも人より敏感みたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ