グループLINE  既読すら付かない

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/05/11 22:07:14

グループLINEに既読すら付きません。

旦那の職場のグループLINE、元はステイホーム中のコミュニケーションとして始まりました。最初は「おはよう」とか挨拶程度でしたが、誰が始めたではなく、夕食の料理の写真や休日のお出かけの写真がアップされるようになり、最近では誰かが料理をアップしたら「レシピアップして」とか「作ったよ」とか「いいね」とかコメントが入るようになりました。

旦那がうちも料理をアップしようと言うので、アップしたら既読も付きません。レシピもいつでもアップできるように準備していますが、誰からも聞かれません。

独身の女性社員が、母から教わったレシピとアップしたら直に既読が付き、作ったよコメントが入ります。
うちがアップした料理、人気ないみたいです。
料理の他に庭の花や犬の写真をアップしてもスルー。
旦那と出掛けた際の写真もスルーされます。

お子さんが居られる所がお子さんの写真をアップしたら「パパ似」や「ママ似」や「かわいい」のコメントとか付きます。
うちは子ども居ないので、お子さんの写真見ると気分が悪くなります。
モヤモヤします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • ワンコイン

    • 22/05/13 13:54:55

    嫌われてるのならしょうがない。
    あえて、特定の一人に絡んでみたら?

    • 1
    • 22/05/11 22:57:42

    は?
    旦那のグループラインの話?主も入ってるの??
    入ってないならまじできもい笑

    • 6
    • No.
    • 24
    • マンチカンロングヘア

    • 22/05/11 22:53:26

    なんで旦那の会社のグループラインに奥さんが投稿するのかもわかんないし、奥さんが見てるのもなんじゃそりゃって感じ。
    嫌われてるのかもしれないけど、そうでなくてもドン引きだな。

    • 10
    • No.
    • 23
    • にゃんだフル

    • 22/05/11 22:52:08

    >>19
    既読スルーするくらいなら最初からLINEしなければいいだけでは?

    • 2
    • No.
    • 22
    • ビションフリーゼ

    • 22/05/11 22:50:37

    >>19
    旦那の職場のグループLINE

    だよ。ママ友の話ではない。

    • 1
    • No.
    • 21
    • にゃんとヒヒ

    • 22/05/11 22:44:36

    >>19

    ???

    • 3
    • No.
    • 20
    • パピヨン

    • 22/05/11 22:38:43

    なんと言うか、旦那さんじゃなくて奥さんがやってんだろうなって皆思ってて、コメントしづらいんじゃない?

    • 6
    • 22/05/11 22:34:43

    ラインってママ友同士のトラブルの元になるから嫌い
    こう言う面倒が必ずつきまとうから、ママ作らない。

    ラインも面倒だから既読スルーする

    • 1
    • No.
    • 18
    • ペルシャ

    • 22/05/11 22:32:39

    旦那の職場のグループLINEに、社員でない主が投稿してるの?

    • 5
    • No.
    • 17
    • ペルシャ

    • 22/05/11 22:31:46

    >>11
    なら答えは明白だ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • ビーグル

    • 22/05/11 22:28:57

    >>11 ちょっと笑

    • 0
    • No.
    • 15
    • 猫パンチ

    • 22/05/11 22:28:24

    旦那の職場のLINEなんだよね?
    その職場の女性社員が作った料理と社員の妻が作った料理じゃ温度差があっても当然では?
    女性社員たちは職場の当事者だけど主は部外者でしょ
    別に主がいちいち確認して頑張ったりモヤモヤしたりする必要ないよね

    • 4
    • 22/05/11 22:28:04

    >>11
    あるんかーい!
    で、どんな心当たり?

    • 3
    • No.
    • 13
    • ペルシャ

    • 22/05/11 22:25:45

    >>8
    そう、旦那の会社のグループラインの話。
    でも料理写真載せてレシピの準備したりしてるってことは随時旦那から既読ついた?とか確認してるんじゃないじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ペルシャ

    • 22/05/11 22:25:33

    どんな料理?
    写真みせてよ

    • 1
    • 22/05/11 22:25:04

    嫌われるには心あたりあります。

    • 0
    • No.
    • 10
    • コーニッシュレックス

    • 22/05/11 22:23:18

    LINEグループもママスタもやめたほうがいい

    • 3
    • No.
    • 9
    • こんばんワン

    • 22/05/11 22:23:10

    なんか切ない気持ちになった。

    • 7
    • No.
    • 8
    • ペルシャ

    • 22/05/11 22:21:51

    旦那さんの職場のグループLINEの話だよね?主さんも入ってるの?旦那さんがスルーされてるってこと?

    • 3
    • No.
    • 7
    • ボンベイ

    • 22/05/11 22:21:46

    そんな面倒くさいものに関わらないほうがいいよ

    • 5
    • 22/05/11 22:19:07

    そんなあからさまなの?旦那さん嫌われてんじゃないの…?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 秋田犬

    • 22/05/11 22:18:14

    主には関係ないと思うし
    関わらなくていいんじゃない?

    旦那さん職場であまり好かれ手ないのかな。

    • 7
    • No.
    • 4
    • シンガプーラ

    • 22/05/11 22:15:42

    だからLINEって嫌い

    • 2
    • No.
    • 3
    • 人面犬

    • 22/05/11 22:14:35

    他人のお子さんの写真見てモヤモヤしてる人がママスタして大丈夫?

    • 3
    • 22/05/11 22:12:13

    誰かが写真あげた時にコメントしてる?
    料理の写真も写真+コメントとかしてるのかな?

    • 2
    • No.
    • 1
    • オシキャット

    • 22/05/11 22:09:21

    嫌われてるの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ