イ◯ンの学生用形状記憶カッターシャツ使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/11 20:05:39

    伏字にしなくてよかったですね。すみません。

    上の子の時は使いやすかったから3枚も買ってしまったよ…泣
    いくら綺麗に干してもシワシワ。

    どなたかおススメあったら教えて下さい!

    • 0
    • 7
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/11 19:54:35

    アイロン必要だよ。
    生地は肌触りもイマイチ。
    買って後悔。

    • 0
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/05/11 19:54:26

    ごめん、イオンのカッターシャツ使ったことない。
    今年うちの下の子が入学した学校がカッターシャツの指定なくて自由だから。
    もし他に試していいのあったら教えて欲しい。

    • 0
    • 5
    • トンキニーズ
    • 22/05/11 19:53:52

    最初
    イラン
    と読んだよ。

    イオンが近くにないから。
    イランも遠いか。

    • 0
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/05/11 19:52:37

    娘のブラウスがシワになってるけど、面倒くさくてアイロンかけてない。

    • 0
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/11 19:49:58

    他人に質問する時にわざわざ伏せ字使う意味教えて?

    • 0
    • 2
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/11 19:48:52

    今、高3の娘が中学の時に着てたけどアイロンはした事ないな。
    ピシッとなるし必要なかった。
    最近のはダメなんだね。

    • 0
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/11 19:48:35

    伏せ字使う意味は??

    なんでイオンって書けないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ