【速報】ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去

  • ニュース全般
    • 421
    • 匿名
      22/05/14 17:13:05

    全国のダチョウ倶楽部ファンの皆様、今回は、このようなことになってしまい、申し訳ありませんでした。

    仕事関係者の皆様申し訳ありませんでした。

    何をやっても笑いをとる天才芸人上島が最後に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしました。

    でも、それが上島の芸風です。

    皆で突っ込んでで下さい。

    「それ違うだろ!」

    「ヘタクソ!」

    「笑えないんだよっ!」

    と地面も蹴って下さい。

    上島は天国でジャンプします。

    皆様もジャンプして下さい。

    そして、上島の分、3倍笑って下さい。

    皆様もジャンプして下さい。

    そして、上島の分、3倍笑ってください。

    皆にツッコまれる、それが上島の芸風です。

    ダチョウ倶楽部は解散しません。

    二人で、純烈のオーディションを受けます。

    ヤーッ!

    どんな悲しいことがあっても、みんなでクルリンッパ!

    ダチョウ倶楽部 肥後克広

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ