ミレーナ歴長い方

匿名

マンチカン

22/05/11 06:52:39

ミレーナを入れて1年半になります。
先月までは月初めに生理が来てたんですが
今月まだ来てません。
生理前のお腹が張る感じやおりものはあるんですがなかなか来ません。
ミレーナを入れて生理がいきなり来なくなることはあるのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ボーダーコリー

    22/05/11 07:16:01

    あると思う
    ミレーナ6年目で入れ替え経験ありです
    排卵期の腹痛はあるし少量出血する時もあるから何となくの生理時期を予想してます
    市の子宮頸がん検診はミレーナ入れてたら受けられなかったです

  • No.2 マンチカン

    22/05/11 08:21:02

    >>1
    お腹が張って結構辛いんですが生理来なかったらずっとこのままなのかな。
    ミレーナいれて生理前の体の変化などありませんでしたか?

  • No.3 エジプシャンマウ

    22/05/11 08:28:36

    ミレーナ8年です

    私は生理が若干不順だったので(今も)そこまでこだわってなかったので、いつ来たかは覚えてません

    体に異物、ホルモンが入るわけだから、多少はずれると思います

  • No.4 フレンチブルドッグ

    22/05/28 23:59:16

    5月の連休明けに入れました。
    しばらくして痒みが出たのですが、生理らしきものが始まり、その間は痒みは治まっていたのですが、終わりかけるとまた痒みが。
    ガマンできないほどではないのですが、これは受診した方がいのかな。次の予約は1ヶ月後なので来月始めです。

  • No.5 ロシアンブルー

    22/05/29 00:20:21

    1年過ぎた頃急に1回飛ばしになったことあるよ。
    来そうで来ないで実は終わってたみたいな。
    今3年だけどたまに生理前の症状あるけど来ないまま終わる。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。