Z世代わかってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • メインクーン
    • 22/05/11 00:56:38

    >>4
    1番若年で12.13歳の人達だね。
    1番最年長は25.6歳。

    価値観はさすがに12.3歳の子達とはギャップあると思う(笑)

    • 0
    • 9
    • メインクーン
    • 22/05/11 00:55:13

    >>2
    Z世代とは、概ね1990年代中盤から2000年代終盤までに生まれた世代のことである。

    コピペだけど。
    今の12.13歳から25.6歳までの事をZ世代と呼ぶってことでしょ?

    • 0
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/05/11 00:53:10

    AYA世代までかな

    • 0
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/05/11 00:53:04

    • 0
    • 6
    • ダックスフンド
    • 22/05/11 00:52:09

    しらなーい

    • 0
    • 22/05/11 00:51:10

    そういう世代があることは知ってるけど何年から何年みたいな数字は分からない。
    Z戦士なら知ってるんだけどなぁ。

    • 0
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/11 00:50:05

    >>1
    今の十代とかもっと若い人のこと言うのかと思ってたけど。
    でも20代でもかなり価値観変わってると思う。私40代だけど、ネット環境もだけど考え方とか、かなり昔と変わったところたくさんあるし。

    • 0
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/11 00:49:43

    息子たちがその世代なのはなんとなく知ってるけど、なんでZなのかしらないや。

    • 0
    • 2
    • ダックスフンド
    • 22/05/11 00:49:12

    >>1
    2000年代終盤て今2022年だよね?

    • 0
    • 1
    • メインクーン
    • 22/05/11 00:42:08

    1990年代の中盤から2000年代終盤に生まれた人のことを言うんだね。
    私1996年生まれだからZ世代だけど、だから何?って感じ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ