高校生、毎日お弁当持たせてますか?

  • なんでも
    • 346
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
      22/06/27 08:41:26

    先週学校でレクリエーションが続いていて午前中だったした。お弁当の為に早起きもなくたっぷり寝坊できてたけどw、今日はお弁当作りしばらくぶり。焼きそば、ベーコンとアスパラのバター炒め、卵焼き、ブロッコリー、冷凍海老焼売、おにぎりにした。
    暑くなってきたから、旦那のお弁当は秋までお休みとなりました。これからしばらくは一人前だけの調理になります。(旦那は夏はコンビニの冷たい麺類などになると思う。)

    今朝も保冷剤で荷物かさばっていたけど、傷まないようにしないとだわ
    幼稚園の頃みたいに、お昼までお弁当を涼しい所に預かってくれてたら良いのになー、なんて思ってしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ