重罪を犯した私をお叱り下さい

  • なんでも
  • ペルシャ
  • 22/05/10 12:23:38

朝ゴミ出したんだけど、
自分のおもちゃじゃなかったら床に落ちたものなんでもゴミ箱にポイポイする2歳がおそらくポイポイしたであろうFire TVのリモコンに気付かずに捨ててしまいました。

いつもチェックするのに、なぜ今日はしなかったのか。
なぜリモコン床に落ちたのに気付かなかったのか、拾わなかったのか。 

はぁぁぁぁあーーーーーーー

ママスタ民の皆さまフルボッコお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • サイベリアン
    • 22/05/10 13:30:42

    バーカ!
    あんた最低だよ!!
    今TVなんて面白い番組何1つないんだから、
    つべやら、ネトフリ見られなくなったら、子供の相手する時間が自然に増えたり、家事がついつい念入りにせいがでちゃったりするじゃんよー。
    ダメじゃん!!ダラ奥失格になんぞ!!

    • 1
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/05/10 13:18:01

    私は買いたてのダイソンの、布団・マット用のヘッドを、自ら知らん間に捨てたから責められない。

    • 0
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/05/10 13:15:08

    バカ!アホ!トンマ!マヌケ!
    お前の母ちゃんデェーベソ!!

    • 1
    • 7
    • 日本テリア
    • 22/05/10 12:54:37

    は?お叱りくださいとかフルボッコお願いとか
    書いてるけど、たいしたことないよ!ドンマイ!って言われるのを待ってんでしょどうせ。
    そういうとこだぞ!このバカちんが!!!

    • 1
    • 22/05/10 12:51:34

    Firestickさ。小さいよね?捨てはしないけど私の周りに置いてるのにいつも「Firestickどこ?」って探してた。
    しかも買って数ヶ月で壊れたから今スマホのアプリで代用してるよ。。FIREstickがセールになるの待ち中なんだけど主もスマホアプリ使えば良いのではは

    • 0
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/05/10 12:30:03

    アホやねー!!
    でもまた新しいのを買えばいいじゃん。

    • 1
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/05/10 12:29:59

    そういうあんたのだらしない性格が
    日本をダメにするんやろーが
    全部お前が悪いんじゃ
    くそビッチが

    • 1
    • 22/05/10 12:29:20

    愛美はつまらん

    • 1
    • 2
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/05/10 12:26:47

    なんであんたの家のテレビをあんたが捨てた事を全く関係ない私らが怒らんとあかんの?
    そんな暇やないでママスタ民は!Σ(×_×;)!
    強いて言えば燃えるゴミの日に電池入りのリモコンを混入させた事くらいやけど、別にどうでも良いしさ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/05/10 12:24:10

    つまらない釣りね。
    やり直し。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ