保護者付き合いをしない母親

  • なんでも
    • 17
    • ソマリ
      22/05/10 07:04:21

    保護者付き合いがある人の方が珍しいけどな。
    フル兼業が8割超えの地域。
    うちに遊びに来てた子も90%親の顔知らないし。
    特に問題行動もなく、むしろ良い子達ばかり。
    我が子は他のお友達のお宅に遊びに行くのは禁止してるし行った事もないけどね。
    小6、中受のため友達と遊ぶ時間は今はなし。中受組が多い地域のため他のお子さんも同じ感じだと思う。
    類友ってほんとにあるからトラブルメーカーはドライブメーカー同士で仲良くなる傾向にはあると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ