- なんでも
- ソマリ
- 22/05/09 19:46:31
みなさんの意見お願いいたします。
某メーカーのスマートウォッチを3年使用しました。
使用頻度は3年で20回未満くらいです。
使用しようと充電した所、裏蓋が取れてしまいネットで検索すると製造元より自主回収をしていて、私の持っているスマートウォッチの販売期間と型番が製造元より裏蓋が取れてしまう可能性がある物と当てはまりました。
すぐにカスタマーセンターに連絡し、品物を送りましたが修理はできず、3年使用の保証期間が過ぎているので有償での代替品の交換をお願いします。との事でした。代替品に欲しい物はなく有償で3万以上でしたので納得できません。
店舗の方に電話すると3年で裏蓋が取れてしまうのは稀と話されていて、更に納得できません。
これはクレーマーですか?
諦めるしかないですか?
- 0 いいね