『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』TBS系

  • TV・エンタメ
  • ゆかっち☆
  • 22/05/09 19:18:52

★なぜ日本人はパンダが異常に好きなのか?実は日本と本場・中国のパンダには大きな差が!?
★いつの時代も子どもがカレー好きな理由は?…実は子どもの驚くべき味覚が関係していた!
★「あんまり食べてないのに太っちゃうんだよね?」って言う人いるけどそんなことありえるの?…小杉&出川も納得の理由とは?!
★ベートーヴェンって結局何がスゴイの?…実はキンプリ&日向坂にも影響を及ぼしていた
★人気ペットNo.1!猫はイケメン・美女を分かっているの?愛猫家・倉科カナも驚きの真実が!
★ゴールデンウィーク中によく見た「高速道路の渋滞ニュース」に関する気になる疑問
★岸田総理が掲げる「格差是正」って何?大悟&ノブも日本経済の危機をしっかり理解

【MC】千鳥(大悟・ノブ)
【ゲスト】倉科カナ、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、渋谷凪咲(NMB48)、出川哲朗、長谷川雅紀(錦鯉)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ