りせとルイス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/02 05:25:09

    >>32
    大事なのは心だよ。あなたも素敵な人だよ。

    • 2
    • 23/02/08 04:42:34

    >>32 そう書いてる自分はどんだけ可愛いんだろうか?(笑)
    どーでもいいけどさ、アンチする人たちって私生活が不幸なんだろうね。
    幸せな人はいちいち他人を攻撃しないからね。
    他人の顔がどーとか言ってる時点で心が貧しいのが丸分かり。
    アンチなんて自分の不幸をアピールしまくってるのと一緒で恥ずかしいからやめたほうがいいよ(笑)
    痛い人たちが多いなーホント

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 23/01/13 20:17:25

    知ってます。

    • 0
    • 48
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/01 10:26:56

    やらせ感すごくてもういい加減あきたよねこのカップル

    • 17
    • 47
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/01 10:24:28

    もうモニタリング?ドッキリ?しすぎてしつこいしヤラセが丸わかりだから早く方向転換した方がいいと思う。

    • 20
    • 46
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/01 09:52:33

    >>30
    本人ですか?

    • 4
    • 22/12/21 11:40:17

    >>43
    かばってるんだろうけど本人?て思われちゃうからそんな言い方しない方がいいよ。
    女性の方、めちゃくちゃ気強いからアンチなんか気にしてないから大丈夫。
    アンチは僻みって男性の方も思ってるから気にしてないよ

    • 1
    • 44
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/16 15:49:30

    ヤラセじゃないなら謎な部分が沢山ある

    • 8
    • 43
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/14 07:46:53

    >>32きっしょ 罪もない人に勝手に自分から攻撃してる可哀想な人間だな
    こういう人ほどしあわせになれんからアンチしか出来ないんだろうね

    • 7
    • 42
    • キャベツ太郎 (美味しい )
    • 22/11/13 16:06:41

    もはやルイス神じゃん

    • 6
    • 41
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/13 15:35:48

    ヤラセじゃないならルイス良い人過ぎ。完璧じゃん。

    • 4
    • 40
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/13 14:31:44

    モニタリングっていうかドッキリばっかりしすぎじゃない?もう普通に相手も気がつくだろうしやらせだよね?

    • 6
    • 22/11/13 14:01:07

    ルイスがいつも口癖のようにゴメンねゴメンねって言ってるのがスゴく気になった。

    • 10
    • 38
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/06 22:36:54

    動画は普通に面白いよね
    サプライズも楽しそうにやってるし
    りせの英語聞き取りやすくて好き

    • 4
    • 22/11/06 22:30:42

    • 0
    • 36
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/06 22:30:28

    まじ最低「ブス」とか言うお前の心の方がブスだと思う

    • 11
    • 22/11/06 22:30:06

    まじ最低「ブス」とか言うお前の心の方がブスだと思う

    • 7
    • 22/11/06 22:29:31

    まじ最低「ブス」とか言うお前の心の方がブスだと思う

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/09/13 14:09:14

    ルイスは欧米では相当なブ男だよ。
    白人でも白人にバカにされるレベル。
    あの鼻の造形や矯正されてない歯はブ男の特徴。
    底辺中の底辺でアジア女にしか相手にされない。

    • 66
    • 31
    • 杏(臆病)
    • 22/09/03 08:55:28

    りせって可愛くはないけど、いつもニカニカ笑ってるからモテそうだよね

    • 11
    • 22/09/03 08:53:12

    >>24
    空港で見かけたけど、女の人二人と男の人一人同行してたから家族なんじゃないかな〜
    でも姉しかでてきてないし、弟かお兄ちゃん公表してないからあの男の人だれかわからんけど。
    色々嘘ついてるからこの人たち嫌い

    • 11
    • 29
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/14 13:12:16

    >>12
    発表してなかった?

    • 2
    • 28
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 12:37:15

    ルイスは恋愛経験が少なそう。
    だからりせみたいなブスが可愛く見えるのでは。

    • 51
    • 27
    • 矯正を強制したい
    • 22/08/14 12:34:26

    りせはブ出っ歯ブス、ルイスもイギリスではモテないタイプ。
    自分も女だったら絶対ルイスとは付き合わない。
    お互いモテない同士だからある意味お似合いなのでは。

    • 74
    • 22/08/08 08:10:21

    >>24
    あれも親族だと思われる。マネージャみたいな人はいなかったし。イギリスに2年間住んでて現地の知り合いもいるから分かるけど、2日間で結婚式の準備なんてまず無理。みんな8月は夏休みでリゾートに長期休暇で国外出てる事も多いのに、知人のあの集り方も前もって連絡してあったとしか思えない。動画の為にイギリス間違った情報を伝えるのはやめてほしいと、個人的に思う。

    • 17
    • 25
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/06 21:03:01

    みてる
    すごくラブラブだよね
    見てて潔い!

    りせ、スタイル良くて可愛いのに出っ歯が少し残念
    でもそれをしっかり見せて堂々とわらっててかわいい。

    • 17
    • 24
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/06 21:02:41

    >>16
    やっぱり1人でいってないよね?
    イギリスの空港でルイスと再会する時にりせがゲートから出て来るのを後ろから動画を撮ってたから誰が撮ってるのかと思ってた。誰も指摘しないのが不思議。

    • 15
    • 23
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/06 21:00:27

    >>22
    分かる。矯正すればいいのに。前歯出過ぎ。

    • 23
    • 22
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/06 20:58:55

    リセの出っ歯と前歯の角度が気になるww

    • 24
    • 21
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 23:50:12

    >>15それ!
    特に女子!
    男はさレディーファーストでめっちゃイケメンに見える時あるけど彼女は「?」だよ

    • 7
    • 20
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/28 23:48:13

    片方の子ずっと気になってることがあるけど誰にも言えない…

    • 6
    • 19
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/27 19:33:59

    >>8
    彼女の方がルイスじゃないんだ!?
    りせと、って名前の彼氏と
    ルイスって彼女のカップルだと思ってたわ。

    • 2
    • 18
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/27 18:24:33

    アンとルイスでしょ

    • 4
    • 17
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/27 18:23:18

    ルイス、ディズニープリンセスみたいな表情するよね?w

    • 1
    • 22/07/27 17:55:14

    しってるよー。この前空港で家族っぽい人と3人でいるのみたけど、どこ行くんだろう?気になってYoutubeみたらあたかも一人で行ったみたいなサプライズになってた。そこまでするかなぁー。好感度でも上げたいのかな笑ルイスもヤラセさせられてるな〜

    • 22
    • 22/07/04 23:22:24

    どっちも下の上くらいの顔でなんで人気なんだろーって思う

    • 25
    • 14
    • トンキニーズ
    • 22/05/09 22:17:09

    少し前に地元のスーパーで見かけた。
    仲良さそうだった。
    声をかけたけど、感じの良いふたりだったよ。

    • 8
    • 22/05/09 22:02:20

    リセのどこがよかったんだろー

    • 33
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/05/09 21:59:33

    フォローしてるよ!
    結婚してたのびっくり

    なんで4ヶ月黙ってたんだろ

    • 4
    • 11
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/09 21:49:29

    前歯が気になる

    • 33
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/05/09 21:47:08

    少しでも気に入らないコメントした人は即ブロだよね

    • 14
    • 22/05/09 17:20:50

    すきー

    • 0
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/09 17:19:54

    知ってる。ルイスが紳士過ぎてニヤつく。
    りせちゃん、細い糸目だったのにいつの間にかアイプチとかして、何か残念に思った。

    • 7
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/09 17:19:48

    知ってる!結婚したんだ!ルイス優しいよねー

    • 3
    • 6
    • マイケル
    • 22/05/09 17:17:48

    紳士な彼氏?

    • 2
    • 5
    • 北海道犬
    • 22/05/09 17:17:20

    結婚した子たちだよね。
    おめでとうー!

    • 1
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/05/09 17:17:15

    りせ、歯直さないのかな

    • 22
    • 22/05/09 17:13:15

    結婚したよね

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ