子供に内緒で自分だけ美味しいおやつを食べる人

  • なんでも
  • アビシニアン
  • 22/05/09 11:42:46

何気にやってる人が多いけど批判派も多いよね。
私はよくやるけどママ友と同僚からは批判派が結構いる。
皆さんは自分だけ家族に隠れて美味しいおやつ食べる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/09 11:44:11

    もちろん自分だけ美味しいの食べる

    家族全員分買ったら高くつくなら自分のだけ買う。
    もちろん、批判はされ慣れた。

    • 0
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/05/09 11:45:54

    仲間が一杯!

    • 0
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/05/09 11:58:07

    >>6
    スーパーで美味しそうな物を見つけたら自分のを買うときは子供にも同じのを買う物って同僚にいわれた。
    また、会社で別の人にも「母親は何かおやつとか頂いたりしたら自分が食べちゃうじゃなく、子供にあげるもの。」と言われたことが。
    ママ友もそういうのいっていたな。
    美味しいものは皆でねって。
    基本、母親は子供や旦那に買って余裕があったら自分のもだからねって。

    • 0
    • 30
    • アビシニアン
    • 22/05/09 12:22:39

    >>25
    こないだ、私の親戚から子供の誕生日のお祝いとお菓子がきたから開けて子供にお小遣い入ってたの渡したあとおやつは私が先にあけたら旦那に文句いわれた。
    「お前が先にあけたのかよ」と。
    だから、「私の親戚からおやつを私が開けて何が悪い!パパの給料からはお返し買ってないんだから文句言われる筋合いない。」いってやったわ。
    そうしたら、「まあ、お母さんはそうやって食べる人だからな。」と。
    意地でも私を悪いにしたいらしい。

    • 1
    • 86
    • アビシニアン
    • 22/05/09 14:51:20

    >>36
    宛名は私でお小遣いは子供宛です!
    なのであけました。

    • 2
1件~5件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ