1歳の赤ちゃん「櫛でとかせない頭髪症候群」という世界でも珍しい病気にかかる

  • なんでも
  • バーマン
  • 22/05/09 10:44:45

ロックランくんの髪の構造を見た結果、非常に柔らかく折れやすい質感の髪が生える極めて珍しい症状である「櫛でとかせない頭髪症候群」だと明らかに。この症状は世界でも報告例が少なく、息子がこの症候群だと聞いて「最初はショック」だったとケイトリンさんはいう。

しかしこの症候群は、彼の髪にしか影響を与えないと聞き、ケイトリンさんも安心。 身体は正常に発達しているので、他に心配する必要はないのだとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 四国犬

    • 22/05/09 10:56:23

    それなら安心だね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • シャルトリュー

    • 22/05/09 10:52:10

    よくいる黒人の子のチリ毛とは違うの??

    • 0
    • No.
    • 2
    • オシキャット

    • 22/05/09 10:52:05

    男の子なら坊主でも問題ないと思うけど日本人とは価値観が違うのか?私の感覚が変なのか?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ダックスフンド

    • 22/05/09 10:48:03

    櫛でとかせない
    男の子だし、短くしてるのかと写真を見たら…想像してたのと違った!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ