ママ友からの連絡

  • なんでも
    • 30
    • メインクーン
      22/05/08 13:24:32

    引越したばかりでバタバタしてるから、時間が取れたら連絡するねー。で、暫く時間稼ぎをしてから、〇〇日の昼間なら時間が取れたから、うちでランチしながらお茶でもしよーって、向こうから連絡が来たらそう返信する。
    子供がいるとゆっくり話せないからさぁ。って付け加えて。

    向こうが子供が遊びたがってるって言ったら、じゃあ公園に何時に集合でいいかな。って、とにかく主導権を握る。

    こういう人って子供と家に遊びに行く事が最終目標にしてるから、あの手この手を使って目標クリアさせるから気をつけてね。
    できれば、家は知られない方がいいんだけどね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ