お子さんが今、いじめられてる方。

  • なんでも
  • おはヨークシャテリア
  • 22/05/08 00:10:11

いじめる側が100パーセント悪いです。
いじめはハラスメントであり、場合によっては暴行や傷害などにもあたる重大な犯罪行為です。警察に被害届を出しましょう。
いじめられる側にもいじめられる理由があるはずというバカがいますが理由があるからといって犯罪行為が許されるわけではありません。
ミニスカートを履いた女性が電車で痴漢されたとしましょう。トラウマが残る、重大な犯罪です。痴漢が「そんな格好で電車に乗る女のほうに原因がある」と言っても、考慮に値しない妄言でしかありませんよね。世の中には、ミニスカート姿の魅力的な女性を前にして痴漢行為に及ばない普通の男性もたくさんいます。犯罪行為に手を染める人間が、絶対的に悪いのです。
いじめも、これと同じです。いじめる側を正当化することは、絶対にあってはなりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/05/08 07:39:00

    お前とかそういう言い方はどうなのかな。しかもどうしたのって聞いただけだよね?いじめはだめ。うんそのとおり。でも主さんの言葉使いは失礼だよ。

    • 2
    • 6
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/08 00:47:39

    >>4 お前みたいな態度の奴の子が、いじめっ子
    になるんだよ。子も子なら、親も親。

    • 1
    • 22/05/08 00:41:15

    主が何を言わんとしているかは、分からないけど、NOと言える子に育てるのが前提条件だよ。
    その育て方は大体1歳半位から始まる。

    • 1
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/08 00:36:38

    そうだけど…どうしたの?

    • 0
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/08 00:19:14

    >>2 お前の頭の方が変なんじゃない笑

    • 0
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/08 00:14:42

    日本語変

    • 4
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/08 00:13:01

    まだ軽い程度なら、いじめっ子本人に、
    A君、〇〇するのやめてくれる?
    本人が嫌がってるから。
    と釘を刺して、舐めた口聞いてきたら
    今度やったら、シバくぞ。
    と凄んだら効くはずです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ