ベストマザー賞の広末涼子が羨ましい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/10 08:32:44

    昔だけど、ドラマのロケをしていたら、ロケ先から姿を消したとかなかった?
    うろ覚えだけど。

    • 0
    • 22/05/08 16:47:10

    六本木だったか、麻布だったかで遊んでる人達には男にだらし無いって有名だったよね。

    • 1
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/08 12:23:25

    そもそも、ママタレのイメージがない。

    • 7
    • 43
    • ジャコウネコ
    • 22/05/08 12:12:49

    >>37
    雑誌にも企画持ってるしね

    • 0
    • 22/05/08 11:19:44

    憧れのママタレみたいなイメージないけど全くなかったけど急になんだなんだ?

    • 10
    • 41
    • おまわりさん
    • 22/05/08 11:18:17

    広末涼子灰皿でググってみてね

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ラガマフィン
    • 22/05/08 11:13:07

    キャンドルのこと忘れてた笑
    離婚してなかったんだね。
    ある意味良妻賢母。

    • 5
    • 22/05/08 11:12:23

    >>10
    本出したからじゃない?

    • 1
    • 22/05/08 11:09:51

    最近、そっち路線にシフトしてきたなって感じ。
    若い頃を知ってる人は騙されないよね。
    昔トーク番組で古舘伊知郎が質問する毎にマネージャーの顔を見て、こんなの聞かれたけど?みたいにしてて感じ悪かったみたいに言ってたのに、今ではこんなにプライベート出すんだって思う。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 10:01:56

    あさイチでプライベートを紹介していて、いい印象をもった。
    仮面夫婦だと思っていたけど、子どものことを色々と相談し合っているみたいだし。
    仮面早大生だと思っていたけど、ちゃんと親友をつくって今でも付き合っているようだし。

    • 1
    • 34
    • バーミーズ
    • 22/05/08 09:39:32

    のり○ーと同じにおいしない?

    • 15
    • 33
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/08 09:34:42

    色々過去にやらかしてるし旦那さんタトゥーだらけだし…闇を感じる

    • 11
    • 22/05/08 09:33:38

    ベストマザー、ベストファザー両方を受賞してる辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦が一番最強だよ!

    • 1
    • 31
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/08 09:32:21

    見た目は綺麗よ。あれで40歳ってなかなかいない。20歳ぐらいの時にグレたのか、いろんな汚い噂あるから微妙だな。本性は…?って思ってる。

    • 10
    • 30
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/08 09:29:16

    えー、旦那アレだぜ?

    • 10
    • 29
    • スフィンクス
    • 22/05/08 07:54:35

    申し訳ないけどこの方にいいお母さんというイメージなんて全くございませんわ
    これからはそういう路線でいこうという魂胆なんだなとしか思えん
    事務所の力があれば何でも出来る芸能界

    • 23
    • 28
    • メインクーン
    • 22/05/08 07:43:51

    最近テレビで息子の反抗期の話とかしてたから?
    それだけで賞に選ばれるの?

    • 2
    • 27
    • にゃんだフル
    • 22/05/08 07:34:53

    嫌いじゃないけど見ようによっては奇妙な顔

    • 6
    • 26
    • ダックスフンド
    • 22/05/08 07:26:01

    肌が真っ白で透明感あって綺麗すぎるので羨ましい。やっぱりあ35超えたら女は肌が勝負だね。

    • 0
    • 25
    • ジャコウネコ
    • 22/05/08 07:14:00

    覚醒剤中毒で、半グレの前で、喜んで灰皿にうんちするらしいよ。
    なりたいの?

    • 10
    • 22/05/08 07:03:44

    なんかカッコつけすぎてない?
    ほんとの私じゃない作られたイメージがイヤみたいに言ってたのに

    • 6
    • 23
    • メインクーン
    • 22/05/08 07:01:12

    あさイチでていた時、早稲田教育学部のときの同級生っていう友達出てきて、全員現在は教師です!って、ミートみたいのでやってたけど?
    広末涼子さんの愛読書は、哲学書ですとか?

    吉永小百合さんみたいになりたいのかな?

    広末さんは伊勢谷さんで、そんなイメージなかったから、かなり無理ないか?とか思ってしまったけど。
    イメージチェンジが、方向転換がかなり無理がある気するな
    ベストマザーで、旦那さんがキャンドルさんなんて、、、

    • 4
    • 22
    • ワンコイン
    • 22/05/08 06:49:15

    留学してる、させられてる?、連れ子の意見は聞きたいけどね。自分の連れ子を留学させた人、他にも知ってる。

    • 3
    • 22/05/08 06:45:41

    いつまでもキレイで透明感あってかわいいなー。
    当時はあんまり分からなかったけど、今、昔のドラマとか見ると本当にかわいい。

    • 1
    • 20
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/08 06:33:55

    子供いて
    夜な夜な佐藤健のマンション通い撮られたのにね

    • 13
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/05/08 06:07:45

    灰皿にウンコひり出せるくらい根性座っているらしいですからね。

    • 10
    • 22/05/08 05:51:25

    どこがやねんwww

    • 4
    • 22/05/08 05:50:22

    2回もでき婚だし、スキャンダルあったしね…

    • 14
    • 22/05/08 05:50:15

    ベストマザーは本人のイメージ回復もあるあろうけど、子育て落ち着いたからの今なんじゃないかな?
    なんだかんだ実力ある女優さんなんだよ。きっと。

    • 0
    • 15
    • 日本テリア
    • 22/05/08 05:20:55

    綺麗だけど良妻賢母路線はちょっと無理があるw
    なんか色々あったけど今は落ち着いてるよね
    キャンドルさんが良い旦那さんなんだろうね

    • 11
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ワンコイン
    • 22/05/07 20:40:09

    昔のあんな状況じゃ変にもなるよね
    今はストーカー規制法もあるし、色々セキュリティも高くなってるし、精神面やられたら休業もまだしやすい時代だし、自分の気持ちもまだ発信できるけど昔は違うかったもんね

    • 1
    • 22/05/07 20:34:22

    これで賞のイメージががくんと落ちるよね。

    • 6
    • 22/05/07 20:27:27

    >>10
    色々考察しちゃうからやめてwww

    • 2
    • 10
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/07 20:25:07

    急に出まくりだよね。
    広末広末って…。昔人気あったのはわかるし、40過ぎても綺麗だけどさ、何で急にこんなに?って思う。

    • 18
    • 9
    • ジャコウネコ
    • 22/05/07 20:23:40

    私は同世代だから、FRIDAYや FLASHの噂じゃなくて真実の凄い奇行写真が忘れられないけどな。
    時代やメディアが、またカリスマを必要としてるんだろうね。
    だって、ママになってもあんなに綺麗な人いないもんね。

    • 13
    • 8
    • 日本テリア
    • 22/05/07 20:16:38

    灰皿事件やらお父さんあんな感じだわでベストマザーは違和感
    脚はすっごい綺麗だなとは思った

    • 9
    • 22/05/07 20:13:23

    枕のイメージしかないや。ごめん。某有名俳優も暴露してるから誹謗中傷にはならんよね、これ?

    • 8
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/07 20:12:37

    最近すごいテレビに出てるよね。
    広末、嫌いじゃないけど、この賞はふさわしいのかな?少しでも黒い噂があった人は過去の話でもちょっとな。
    もっと相応しい人、他にたくさんいると思う。

    • 16
    • 5
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/07 20:10:47

    >>1
    そりゃモテないブスより美人のがいいよ
    それに美人は悪い噂立ったとしても、
    ブスのやっかみだって言えば周りから同情して守ってもらえるしさ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • パピヨン
    • 22/05/07 20:09:50

    不倫してたのになかった事されてるね

    • 8
    • 2
    • ベンガル
    • 22/05/07 20:07:56

    肌つやいいよねー

    • 0
    • 22/05/07 20:05:21

    男性遍歴は無関係なのか母親ってことには

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ