ママ友が、娘が結婚したら一緒に住む気満々で引く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/07 18:03:45

    近所でもいたわ
    娘が結婚したら旦那と別れて、娘と一緒に住むって言ってたママさん

    昔なら有り得るけど、現代でそんな考えをしてるなんて頭悪いなって思った。

    • 1
    • 22/05/07 17:44:35

    引く。
    他所の家じゃん。

    • 1
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/07 17:25:44

    よそのことだし自由だけど、
    価値観が合わない人なんだなと今後は距離を置く。

    • 1
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/07 17:19:10

    価値観が違うんだよ
    何言っても無駄だよ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/05/07 17:10:35

    娘次第じゃないの?
    娘が、「結婚したら、うちの母親と一緒に住んでね」って彼氏に言って断られるか、自らマスオさん状態を望むかじゃない?

    • 1
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/07 17:09:36

    養子とりってこと?ますおさんタイプでいいんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 専業主婦
    • 22/05/07 17:08:59

    男だろうが女だろうが、新婚さんの家に上がり込むなんて無粋の極みw

    私は口出さない金出す義親になるんだ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ