商業施設でトイレに行き、3歳長女は殺害された…一時は家族全員で命を絶とうと考えたと語る父親

  • ニュース全般
    • 292
    • チン
      22/05/08 18:43:17

    >>289
    父親が社長だと高飛車で世間体気にして子供はストレスなんだよ。
    母親は家にいるから自由もないし

    私が同じような環境だったからすごく気持ちがわかる。
    家が嫌いで大学の時なんて家にほとんどいなかった。
    経営者の子供って結構大変なんだよ、プライベートなし
    親がサラリーマンで居ない時間がきっちりある方がよっぽどいい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ