商業施設でトイレに行き、3歳長女は殺害された…一時は家族全員で命を絶とうと考えたと語る父親

  • ニュース全般
    • 286
    • コーニッシュレックス
      22/05/08 18:34:08

    こう言う演説する人が中学の時に来たけど、よく聞くといつも「お前らおかしくね?」としか思えないんだよね。
    例えば横断歩道で理不尽に引かれたとかは理解出来るし、残された方が辛いの分かるんだけど、子供の変化に気付けない、小さい子を1人でトイレに行かせるとか理解不能。
    子供が出来た今もそういうのは理解不能。
    それに、他人からしたら3歳の子が1人でトイレに入ってくるって相当不快。
    私は子供産んでからも、ちょろちょろしてるガキ嫌い。手を繋げないならハーネスつけた方がいいし、トイレは親と一緒に入るもんだと思ってたわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ