変な女がいます

  • なんでも
  • みゆ
  • N900i
  • 06/01/12 23:21:58

ここ1週間ほど毎晩11時すぎにうちの前の道路を大声で歌いながら通っていく女がいます 今日もたった今柴崎コウの歌をオペラっぽく歌っていました 正直いってかなりぞっとする歌い方です 気持ち悪いしうるさいので注意したいのですが、逆恨みされたらこわくて躊躇してます ちなみに旦那は今日夜勤でいません
こんなときみなさんはどうしますか? アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • マジレス
    • KDDI-SA32
    • 06/01/12 23:43:32

    たぶん今すぐ何かされるって感じでもなさそうだよね。でも不気味だし迷惑だから通報してもいいかも。他の住人は反応ないのかね?

    • 0
    • 25
    • もん
    • KDDI-CA31
    • 06/01/12 23:42:19

    昔友達で夜道怖いからデカい声で歌うって子いた~。

    • 0
    • 06/01/12 23:40:41

    イヤホンで曲を聴きながら帰宅してて、つい歌ってしまう音痴さんとか。
    主さんの家の前で、立ち止まる訳じゃないんでしょ?

    • 0
    • 06/01/12 23:36:22

    吹き矢とハモルに大爆笑!
    みんなおもしろいなぁ~


    マジレスで言うと、酔っ払いでは?

    • 0
    • 22
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/12 23:35:20

    その方は夜道が恐いの紛らわせてるとか暴漢対策とかではない?頭おかしいふりすれば襲われないだろうとか思ってそうな気もするけど……

    • 0
    • 06/01/12 23:34:44

    私は仙台に住んでいます ここには半年前に引っ越してきたので心当たりはないのです
    窓から顔を出すのはやめたほうがいいのですね!!

    • 0
    • 20
    • クワマンヤリマン
    • P901iS
    • 06/01/12 23:34:26

    ふざけちゃてゴメンね!ん~、主さん警察に相談は出来ないの?

    • 0
    • 06/01/12 23:32:42

    立て笛吹けば向こうもアイツ変だと思って通らなくなるんじゃない?

    • 0
    • 06/01/12 23:31:49

    真面目にアドバイスくださった方ありがとうございます
    吹き矢とかハモるとか…歌声が本当に本当に気持ち悪くて困っているので笑えないです

    • 0
    • 17
    • その人
    • P900i
    • 06/01/12 23:29:26

    うちの近くで歌ってる人と同じ人かな?たまにうちの横通るけど、ELT歌ってる(>_<)主さんは、山梨県住みですか?

    • 0
    • 16
    • 私の知り合いは
    • KDDI-TS31
    • 06/01/12 23:28:51

    浮気相手の顔を見るためにそんなことしてましたよ 窓から顔出しちゃダメだよ

    • 0
    • 15
    • みんなのレス
    • D901iS
    • 06/01/12 23:28:41

    爆笑!!!


    のど自慢っぽく鐘ならす

    • 0
    • 06/01/12 23:27:22

    レスありがとうございますm(u_u)m
    歌声が本当に薄気味悪いです 最初は酔っ払いだと思いましたが、1週間続いてて…
    これくらいのことで通報してもよいでしょうか?

    • 0
    • 13
    • 心当たりは?
    • KDDI-HI34
    • 06/01/12 23:26:53

    主にないなら近所の人の誰かへの嫌がらせとか…

    • 0
    • 06/01/12 23:25:50

    で時間もわかってるなら警察に相談して職務質問してもらうとか…直接はやめな~恐いよ

    • 0
    • 06/01/12 23:25:45

    歌わないで!と壁か道路に貼り紙しとく。

    • 0
    • 06/01/12 23:25:31

    主が後ろからつけまわしてみれば?

    • 0
    • 9
    • 吹き矢ww
    • KDDI-SA32
    • 06/01/12 23:25:19

    ハモる。

    • 0
    • 8
    • クワマンヤリマン
    • P901iS
    • 06/01/12 23:25:08

    ハモッちゃえ♪友達になれっかも

    • 0
    • 06/01/12 23:24:12

    吹き矢とか・・

    • 0
    • 6
    • ☆彡
    • N701i
    • 06/01/12 23:23:44

    警察に相談とか・・・

    • 0
    • 5
    • あっちも
    • N901iS
    • 06/01/12 23:23:39

    恐いからへんなやつのふりしてるとか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/01/12 23:23:37

    酔っ払いなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 逆に
    • KDDI-HI34
    • 06/01/12 23:23:29

    歌いかえしてやれば?

    • 0
    • 06/01/12 23:23:15

    通報します。

    • 0
    • 1
    • 怖いね
    • KDDI-CA32
    • 06/01/12 23:23:14

    注意はマズイんじゃない??
    何されるか分からないよ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ