同じ人いる?40過ぎの方に聞いてみたい

  • なんでも
    • 76
    • にゃんだフル
      22/05/07 20:27:55

    主と少し同じ気持ちかなぁ。
    40で子供が2人、高1と高3。
    性欲も減ったし楽しみもやりたいことも特になしです。
    だらだらしてるのが1番幸せなパート主婦です。
    30代後半~40過ぎて子供産む人すごーいって思う。
    自分には絶対無理むりムリ、もう絶対嫌って感じです。
    30前半まではあと1人産みたい気持ちもあったのに…。
    だから歳が近くて出産する人って1人目でも何人目でも尊敬しちゃう。
    お金もいっぱいあるのかなぁ~いいなぁーなんても思っちゃうし、元気?バイタリティー?も分けて欲しいぐらい。
    今は活力なくてのほほんと穏やかに平凡に暮らしたいです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ