同じ人いる?40過ぎの方に聞いてみたい

  • なんでも
    • 177
    • 富士山
      22/08/11 07:39:44

    40後半。子供は大学生と高校生。今小学生の子供がいたらと考えただけでゾッとする。無理。家族みんな会話が成り立つから楽。
    結婚後も共働きでお金もあるから老後資金も学費も心配ないし住宅ローンも終わり。
    都内だから子供乗せチャリで白髪頭とかシワシワの父親とか見る。どう見ても自分より上の見た目で幼稚園の前で談話してる母親も見る。私は無理。旦那とデートしたり旅行行ったり友達と出かけたり習い事して楽しんでる。もちろん旦那ともまだあり。
    主はまだ41なんだからもっと楽しみなよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ