会話の続かない友達 へのコメント(No.134

  • No.130 デボンレックス

    22/05/07 19:00:07

    客観的に見てこれは友達じゃないんだなって思って凹んで距離置こうかなとも思ったけどやっぱり一緒に過ごした4年があるし簡単には離れられないかも、

  • No.134 シャム

    22/05/07 19:04:59

    >>130
    急いで答えを出す必要はないよ。親友クラスでも子育ては忙しい時期は互いに距離を取ったりするもんだし。

    とりあえず主さんの心のモヤモヤが晴れるまで物理的な距離は取ったら?それでそのモヤモヤが晴れたタイミングで会いたいと思ったら主さんから誘ってみればいいんじゃないかな。別に今すぐ今後の付き合い全てをこの場で決める必要はないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。