久しぶりにやばいJKに遭遇した。

  • なんでも
  • ラグドール
  • 22/05/06 15:38:43

電車に乗ったら普通の座席の4人分くらいのスペースに膝の上とかに座りながら10人座ったJK。見た目は絶滅したと思ってたルーズソックスを履いて超ミニスカのギャル。
胸を揉み合ったりパンツ丸見えでギャーギャー大騒ぎ。周りはドン引き。学校に通報してやりたいけどコスプレみたいな制服。話の内容から考えて校外学習で今日は私服OKだから好きな制服風で来たみたい。こんなヤバい子たち自分がJKの時以来だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/06 17:09:06

    若いんだからいいじゃん、気持ちはよく分かる
    自分がJKの時に比べたら全然マシ
    当時見て見ぬフリしてくれた大人のように私はなりたい

    • 0
    • 22/05/06 16:57:41

    何線か気になるー。いつもわたしも迷惑に思ってる高校かなと思って。

    • 0
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/06 16:53:15

    >>13
    違法だし、そのJK以上に品がない

    • 0
    • 13
    • ラグドール
    • 22/05/06 16:41:22

    こういう時って、その子たちの画像を撮って顔を分からないようにして拡散するのって犯罪なのかな?
    今後のために知りたい。

    • 0
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/05/06 16:05:47

    何線なのか気になるぅー

    • 1
    • 22/05/06 15:59:30

    夢じゃないの?
    そんなはしたない人いる?

    • 1
    • 22/05/06 15:57:55

    ルーズソックスは絶滅どころかまた流行ってるよ、おばあちゃん

    • 9
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/06 15:54:35

    どうせいつか黒歴史になるからほっとけw

    • 0
    • 8
    • こんにチワワ
    • 22/05/06 15:50:45

    学生でもないのに制服コスしてる人もいるし、ルーズソックス流行ってるもんね
    主が見た下品な集団はJKなんだろうけど、下手に注意すると絡まれたりするから無視が一番だね

    • 1
    • 7
    • ラグドール
    • 22/05/06 15:49:55

    何線か書いていいのかな。関西の田舎です。
    ホント動画か画像撮ってやればよかった。

    • 1
    • 22/05/06 15:48:40

    誰かに動画取られて拡散されそう

    • 1
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/06 15:47:37

    進学校で良かったと心底思いました

    • 0
    • 4
    • ラグドール
    • 22/05/06 15:46:14

    ホントやばいんですよ!
    膝の上にひとり、さらにもう1人乗って、下の子がsexしてるみたいに腰を動かして上に座ってる子はアンアン言ったり、胸を揉みまくってた。
    あと急に立って足を上げてパンツ丸見えとか。

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/05/06 15:45:42

    何線?

    • 0
    • 2
    • ボストンテリア
    • 22/05/06 15:43:52

    まあ、昔はまあまあ見たね…

    • 2
    • 22/05/06 15:42:46

    4人分のスペースに10人=そのうち2人は
    膝の上に3人乗せてるって光景を想像して
    結構シュールだなと思ってしまった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ