誰にも言ってないんだけど、11歳から14歳まで性的イタズラされてた。

  • なんでも
  • ラグドール
  • 22/05/06 00:31:09

年齢は聞いてないけど、たぶん当時30歳くらいの近所に住んでた人。
きっかけは学校帰りに急に大雨が降ってきて下校途中にの他人の家の軒下で少し雨宿りしてたら車で通りかかったその人に声をかけられた。嫌がったけど少し強引に車に乗せられてタオルとか貸してくれた。その日は家の近くまで送ってくれて何もなし。
それから下校中にたまたま会うことが多くなって、今考えてたら待ち伏せてたんだろうけど私の中では知らない人から知ってるおじさんに認識が変わって簡単に車に乗るようになってた。
少しずつ性的なイタズラをされるようになったんだけど、正直すごく上手で気持ちいいって感じるようになって全然嫌じゃなかった。はじめてのsexもそのおじさん。その関係が私が引っ越す14歳まで続いてたんだけど、相手のすることに気持ちいいって思ってる時点で私は被害者ではないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ロシアンブルー
    • 22/05/06 00:39:45

    すごく上手とか嫌じゃなかったとか被害者ではないよね?とか不快なトピ立てるの止めてくれる?

    • 4
    • 4
    • ラグドール
    • 22/05/06 00:39:08

    コメントありがとうございます。
    私自身そんなにおとなしい方でもなく引っ越してからある程度の人数とお付き合いしましたが、心の中ではそのおじさんとのエッチが気持ちよかったなって思ってて。当時は分からなかったけど状況からして未成年が性的イタズラをされてるんだけど。
    その時の気持ちよさが忘れられないって私はあたまがおかしいのかな。

    • 0
    • 22/05/06 00:35:49

    そのまま誰にも言わずにおけばよかったね。
    今なぜこのタイミングでママスタで発表するのよw

    • 2
    • 22/05/06 00:34:43

    嫌ではなく受け入れていたなら同意のもとでとなるだろうけど、何せ未成年だからねー

    • 3
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/05/06 00:33:37

    あなたが被害者でないと思っても、相手が犯罪者であることは間違いない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ