緊急事態条項かヤバい!日本が独裁政権に!

  • なんでも
    • 16
    • 猫鍋
      22/05/05 19:22:42

    >>8いや、もうすでに安倍独裁政権になってたんじゃないか。
    事実、ロシアみたいになってるじゃないか。
    2019年などでは参院選でちょっと安倍や安倍の手下の柴山昌彦に文句言ったら警察官に拉致されてたじゃないか。ぼこぼこにされたっていう情報もある。もしかしてたらもう殺害されてる人もいるのではないか。日本のTVは安倍自民党に言いなりだから、警察官や自衛隊によって殺害されていても報道しないのではないか。
    今は安倍傀儡自民党独裁。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ