ボランティアなのにモヤモヤ

  • なんでも
    • 46
    • にゃんとヒヒ
      22/05/05 12:37:27

    みんなのコメ読んでやっと状況が理解できました。主も代表者の方も「授産施設に空き缶を届けるまで」のボランティアさんなのね。換金の報告の有無や収入減を憂いているって話ではないのですね。何の報告が必要なの?「空き缶今貯めてます!」や「今日、直接届けてきました!」の報告?ま、後者は必要かもですね。ところで、どんな団体?空き缶を届けるだけ?それなら団体というより個人でやっている=報告いらない気もしますが、他にも何か活動されてるんですか?しかし車で往復1時間かけて空き缶届けるだけのボランティア、私ならしない。ごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ