タブレット純 飲み会の店を予約する際の失敗に反省「毎回そのミスをしていて…」

  • ニュース全般
  • ペキニーズ
  • 22/05/04 23:44:00

歌手でお笑いタレントのタブレット純(47)が3日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に出演。「飲み会の店を予約する際の失敗」について話す場面があった。

この日の放送はパーソナリティーの大竹まこと、火曜パートナーを務めるタレント・はるな愛の2人が休みとなり、タブレット純とフリーライターの武田砂鉄氏、番組アシスタントの砂山圭大郎アナウンサーが出演した。

以前タブレット純と、知人を交えての飲み会に出席したという武田氏は「飲み屋さんの予約を本名(橋本康之)で予約をしているんですよね。みんな来る人来る人が『タブレット純で予約してると思うんですけど』って…」と話し、「お店の人から予約リストを見ても『タブレット純は予約無いですけど』っていう風に言われるっていう…」と明かした。

これに対し、タブレット純は「毎回そのミスをしていて…まず(店に)入れないっていうところから始まる」と説明し、「学習しないですね」と反省した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220503-00000258-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/05/05 13:50:28

    そんな事より気になるの~…あれ面白かったわ!しゃべる時はぼそぼそ小さい声なのに、歌の時はすごい変わるよね。

    • 1
    • 12
    • メインクーン
    • 22/05/05 13:36:42

    ひっさしぶりに名前聞いて懐かしいわ笑
    自分と年齢が3歳しか違わないことに驚いた。
    だいぶ年上の人だと勝手に思ってた笑

    • 1
    • 11
    • シャルトリュー
    • 22/05/05 09:52:18

    可愛い人だね。
    男なの?もったいない。

    • 1
    • 22/05/05 09:51:27

    >>6
    いや、何年も前に既にTV出てた時期あったんだよ。ここ見て、アレからそんなに出なくなったけど、地道に活動してんのね〜って思ったよ。

    • 3
    • 9
    • シャルトリュー
    • 22/05/05 09:49:49

    アメブロフォローしてるけど、観光地の売れ残ってるような人形が好きだったり可愛いよね。

    • 2
    • 8
    • スノーシュー
    • 22/05/05 08:46:48

    半沢直樹に出て来た人と関係あるのかと思ったわ(笑)
    タブレット何とかって人いたよね。

    • 2
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/05 08:09:28

    (o・ω・o)

    • 1
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/05/05 08:07:34

    阿佐ヶ谷アパートメントに出てた人だよね。
    なかなか面白い人だった。これから世に出てきそうって思ったよ。

    • 2
    • 22/05/05 08:02:37

    どちら様?

    • 3
    • 22/05/05 07:09:17

    わたし この人に似てると言われるよ 

    • 1
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/05 01:18:34

    何か、いい人そう。

    • 2
    • 2
    • ビーグル
    • 22/05/05 01:16:52

    誰やねんw

    • 7
    • 22/05/05 01:16:14

    昔、子供番組で歌ってたよね。
    純さんのラジオ聴いてるけど、ほんわかして好きだわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ