• No.79 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    22/05/04 21:59:52

    入れ替え制のアトラクションで自分の番が終わっても交替を拒否する子の親で、さっさと子を退かさない奴なんなんだろう。

    挙げ句の果てには、係員さんに「この子は言っても聞かないからぁ…(チラッ)。ほら、後ろに並んでる子達を待たせても悪いから、うちの子のことはこのままにして、次の子達をもう入れてあげちゃって下さい(ニッコリ)」とか言い出す始末。要するに自分の子だけ2回以上連続で使わせようとしてるんだけど、あたかも善意で提案してあげてる感を出してくるのが強い。

    もちろん係員さんも、他の親子連れの手前そんなゴネ得を許すわけにいかず、いいからさっさと連れ出せ的なことをオブラートに包みつつ言うわけだけど、母親は本気でどかせる気なさそうなふわふわーっとした注意しかしない。で、ほらねー?言ってもダメなのよー。うふふ。みたいな顔。結局、お父さんが退しに近づいたら、子どもが(…あ。ヤベッ)みたいな顔して自分でサッと退いたんだけど、その間みんな待ってるしかないんだよね。別に大した時間じゃないんだけど、そんなバカ親子のせいで掛かった時間だと思うと実際より長く感じて腹立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。