カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
22/05/04 21:05:53
>>68 この話聞いて思い出した! 幼稚園の送迎の方。親は井戸端に夢中。子供はコインパーク放置で走り回ってた。 保育園はそんな事ないんだけどね。 あとファミレスでバイトしてた時平日のランチタイムも酷がった。子供野放し。ママさん達はお話に夢中。 ただそれもGWだからとか関係ない。 平日は子供の放置っぷり悲惨だわ。
22/05/04 21:20:15
>>70 私が助けた幼児も幼稚園の制服着てた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/04 21:30:34
>>73 うんうん。幼稚園児が制服着てるって事は平日よね? なのでトピの内容『GWの子連れが酷い』には該当しない。 メインクーンさんもその幼稚園児の親には腹立ったよね。ほんと親は何やってんだか。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
9
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 ラガマフィン
22/05/04 21:05:53
>>68
この話聞いて思い出した!
幼稚園の送迎の方。親は井戸端に夢中。子供はコインパーク放置で走り回ってた。
保育園はそんな事ないんだけどね。
あとファミレスでバイトしてた時平日のランチタイムも酷がった。子供野放し。ママさん達はお話に夢中。
ただそれもGWだからとか関係ない。
平日は子供の放置っぷり悲惨だわ。
No.73 メインクーン
22/05/04 21:20:15
>>70
私が助けた幼児も幼稚園の制服着てた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.75 ラガマフィン
22/05/04 21:30:34
>>73
うんうん。幼稚園児が制服着てるって事は平日よね?
なのでトピの内容『GWの子連れが酷い』には該当しない。
メインクーンさんもその幼稚園児の親には腹立ったよね。ほんと親は何やってんだか。