信用をなくしてる旦那から日中お尻触られたり夜誘われるのが嫌

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/05/04 11:52:24

一度離婚しかけた関係です。
モラハラ、お金のだらしなさとかで一度別居しましたが
いろいろありまた元に戻ってます。
子どももいるし、見た目普通の夫婦でわたしも普通でいます。
旦那は前よりマシにはなったものの、まだ
人としてそれどうなの?と思うようなことなどをするので
わたしはもう旦那のことは心の中では一線置いた感じでみてます。
一度離婚をしようとした人に対して簡単に心がひらけなくなってます。
でも旦那はよくふざけてくるし、ふざけてわたしのお尻とか胸を触ってきたりします。
それがすごく嫌に思っています。

一度ここにもトピたてたんですが、先日、休日にわたしと娘をおいて黙って出かけて連絡とれず、帰ってきて怒ったら鼻で笑われたという事件があり
それでわたしはブチギレてもうこの人のこと一切信用できないと思うくらいで
旦那にも離婚したいと思うくらいだと言ったほどだったんですが
それでも旦那は数日したらまたふざけてお尻触ってきたり着替えてるわたしをみてやらしい顔したりして
この人ほんとになんなんだと思っています。

離婚は子どもが嫌がるのでまだしないですが
こういった旦那がふざけることにすごくイライラします。
一緒に住んでいる以上しょうがないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/04 12:16:07

    女ってみじめ

    • 0
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/05/04 12:04:50

    死ぬまで一緒にいられる?
    70歳とか80歳とか。基本的に年取ると人の性格は悪くなっても良くはならないけど。

    • 1
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/05/04 12:00:12

    別居して、また暮らすようになってから性交渉したんでしょ?そんなん1度許したら、またヤレる。って思うよ。その時はノリでやっといて、夫婦続けるって決めたのに、やっぱ無理!なら、また別居するか離婚しかないでしょ。
    主もワガママな感じするけど。

    • 0
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/05/04 11:55:41

    あなたほど旦那は深く考えてない。離婚しなかった、今も一緒に暮らしてる、イコール自分はすべて許されたと思ってるからそんな態度。

    • 6
    • 1
    • トイプードル
    • 22/05/04 11:55:27

    もう辞めなよ。そこまでの気持ちになってるなら無理でしょ
    このままだらだら続けても子供可哀想だしそんな生活幸せじゃないよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ