タピオカドリンク650円!レインボーチーズドッグ700円!

  • なんでも
  • トンキニーズ
  • 9Lt0thoHO/
  • 22/05/04 10:57:07

イベントのキッチンカーとかでよく売られてる食べ物、高いなぁって思う

外でほぼ地べたみたいなところで700円のチーズドッグ食べるより
お蕎麦屋さんの座敷で落ち着いてざるそばとか食べたい、ざるそば650円、天ざるそば1200円 カツ丼800円

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ボストンテリア
    • 6cShkL19Q9
    • 22/05/04 11:30:27

    その食べ物にお金出したというより、その場所で食べたという思い出にお金出すんだと思ってる。

    • 1
    • 11
    • ペキニーズ
    • 9PNJORHPgT
    • 22/05/04 11:21:29

    その価値があって、納得して購入する人がいるから良いのよ。
    それにその価値がないと思えば購入しなければ良いだけの事だよね
    買う人が少なければ価格も下がる事だし

    • 0
    • 10
    • トンキニーズ
    • 9Lt0thoHO/
    • 22/05/04 11:14:56

    貧乏ではないし出すとこはきちんと出すタイプだからケチではないと思う…
    いやケチなのかな
    値段に対して物の質があまりにも低いとモヤモヤしてしまう、文句は言わないし心の中で「うわー、なにこれw」って思いながら無言で食べる

    • 0
    • 9
    • パグ
    • G4rC6J+R62
    • 22/05/04 11:12:12

    常設店と違って短期集中、リピーターも望めない商売だから仕方ない
    祭りの屋台も然り

    • 1
    • 8
    • トンキニーズ
    • 9Lt0thoHO/
    • 22/05/04 11:07:26

    イベント価格っていうのはわかるんだよ
    わかるんだけど、キッチンカーだからそんなに良い素材なわけでもないし、金髪のあんちゃんとかだと更に萎えるし

    • 0
    • 7
    • サイベリアン
    • OTcrK8cPN/
    • 22/05/04 11:07:22

    イベントや観光地なら普通の値段じゃない?個人的にイベント、観光地であれが高いこれが高いってケチりながら見てるのが嫌だ。

    • 1
    • 6
    • ダックスフンド
    • ozJzIXSOvu
    • 22/05/04 11:04:38

    一杯入魂のラーメンが800円。
    ラーメン選ぶ。

    • 0
    • 5
    • ペキニーズ
    • 9PNJORHPgT
    • 22/05/04 11:04:06

    価値観ね

    • 1
    • 4
    • ターキッシュバン
    • m5EuaiAYwB
    • 22/05/04 11:03:12

    イベントの雰囲気とかノリ、勢いとか込みで買う値段だからねー

    • 1
    • 3
    • トンキニーズ
    • WG9tIsBqqP
    • 22/05/04 10:59:44

    うん。同意見。

    スタバなんかも、こんなんで700円。
    だったら、他のものにすればよかったと
    思っちゃう方だから。

    • 4
    • 2
    • アメリカンカール
    • z/S2LN9Apn
    • 22/05/04 10:59:15

    そういう場に行ったなら買うよ

    • 2
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • FpaeeCjArN
    • 22/05/04 10:57:58

    買えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ